元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ごはんスタート

2013/11/12(火) 07:29:07
YUKI、結局昨日はお水のまへんかったけど

今朝からごく少量のごはん開始



ほんにんはご機嫌でものすごいスピードでかけまわり
角に激突してもおかまいなし


極少量のフードは秒殺


もすこしゆっくりたべてないと

消化によくない




とはいえ

今のところ元気にしてるので
よかったよかった


舞もげんきそう



ふたりでふとんにもぐって

こそこそやってます




はー


ひとまずはお腹いたがなおってよかったわ




って

こんどはママンがきりきりきりきり




夜中に汚れたものを下洗いし、
洗濯機にかけて


朝になって洗濯がおわったので

干そう蓋をあけておいたんだ



すると

毎朝きーつけてなっていってるのに
またまた舞を布団の中にいれてた
他人は、案の定目覚めに舞を刺激し

まい、しっこたれ



他人のふとんもしっこでよごれた。



この他人は下半身麻痺の舞と5年も一緒におりながら、
未だ抱き上げるとき
脇の下ではなく、お腹のあたりを掴むようにするもんだから



毎回、

でかけしなの玄関や

車のおりしなに


膀胱がしげきされて

じょーーっとでる




あーーーーー




↑ていうだけでなにもできない

気持ち悪い他人




そんな忌々しいことを思い出しながら

床を拭き、さて洗濯物をほしてから
もっかい回すか


と、

よごれた他人の布団をさがすも

あれへん



あら?


とおもってみると




なんということでしょう




洗濯そうのなかにある
洗ったばかりの洗濯物のうえに

これでもかってくらい
ぎゅーぎゅーと


しっこがついた布団を押し込んであるではありませんか






でていけ


きえろ


なくなれ


きたない


息はくな






こんな気持ち悪いものと
同じいえにいるのは

もーいやだ
関連記事
未分類TB:0CM:0
<< あさもひるもよるもーホーム全記事一覧YUKI、今また >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/999-e5ee9a1f

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
