元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





YUKI体調不良

2013/11/10(日) 11:19:14
昨日の夕方帰宅すると
YUKIが胆汁液をはいてた

晩御飯はがっつりたべたものの

そのあとのおやつは 嗅ぐだけでほしがらない

おかしい


と。しばらくすると
大量のunco

そしてゆるい

つーか
粘膜ってる


そのあとは元気にはしりまわったり
おやつをほしがったり
たべたりと

いつもどーりだったので


YUKIにたまにおこる
ちょっとした下痢かなー

おもいつつ

旦那にまかせて夜遊びしてたら

旦那からめーる


ゆきちゃんまた、げりした




帰宅して様子見てると

あまりおかしなところもなく


安心してたら


朝方にトイレにはしってくYUKIのすがた


あわててついてくと


げけつ


タール状のちがまざったのが
でてしまった


朝ごはんはほしがるし

用事してる私の後ろを付いてくるのもいつもどーりだったけど



先生いこーと準備していてふとみると

震えてる



YUKIめっちゃ震えてる




いたいんかなー

さむいんかなー


タオルにくるんで病院にきた


9番目


まだまだかかりそー



もうやっぱり

しごとやめたいな



あの会社じゃ

平日やすむなんて

決して通用しないもんな



やめよっかー


いついおうかー


関連記事
スポンサーサイト
未分類TB:0CM:0
<< 様子見ホーム全記事一覧帰宅後の光景 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/996-43187305

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.