元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





おさななじみとの再開

2013/10/23(水) 07:32:46



先日の同窓会の欲翌日

そこには来てなかったんだけど

私が愛してやまないおさななじみから

朝一番にメールがありました



今日は試合でひさびさに西グランドにきてますー



って、超近所



んだもんで

舞YUKIつれて試合みにいくことに。






いつもと違う雰囲気がわかるのか


るんるんのふたり








すぐさま到着したら

試合の真っ最中で

しばし見ていると

舞がぐずるので


その付近の田んぼ道を散歩していると










舞さま、しんじられないくらいの

水様benを披露



あーーーー



車椅子もおしりも


どろんこー




というわけで

彼にメールで



いったんかえるー



ておくった瞬間に試合おわって


こっちに、かけつけてくる




げー



きたないー


くさいー



あかんー




ておもったけど



よーかんがえたら


彼のうちにもいるのよ。


ヘルニアで舞と同じ状態のブラッククリームが。










というわけで


気にすることなく


舞もYUKIも
コージがおきにいりになり


かばんのそばから離れない








わたしもひさびさにあえてうれしかったー



同級生ていいよねー



まあ、またこのあと何年もあわなくなるんだろーけど。



舞とYUKIにも同級生みたいなともだちができたらいいなー





あ。



みるく?



こた?



もも?




いひひ。
関連記事
未分類TB:0CM:2
<< コメントありがとですホーム全記事一覧ちょいとおそめのジョグ >>

コメント

ジョギング頑張ってる
えりチャン

うちは
男友達も男幼なじみもおらんから
えりチャンらみたいな関係て
うらやましぃ

女の子のお友達しかおらんのやけど
タイミングよく連絡きたり
長いこと会わなんでも
違和感なかったり
不思議やけど
そんな存在があたたかかったり

ありがたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

もものせいで
ワン友が減ったこたと
ガウガウしすぎで
ウザがられるももの

大切なお友達

舞チャン♡Yukiチャン♡

おジィちゃんやけど
お友達でいてやってーッ
こたママ #-|2013/10/23(水) 19:05 [ 編集 ]

私ね、友達・・・親友と呼べる人って
片手があまるほどしかいない・・・

しかも一度会ったら
次は何年後?みたいな期間があいちゃう
だけど親友って
その期間も感じないぐらいに
数年後も普通に話せる
毎日会ってるように自然に^^

みるくは友達でもあり
YUKIねえちゃん・舞ねえちゃんの
妹分でもありだよ~

mon #-|2013/10/23(水) 12:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/983-3a5d977a

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.