元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





くらいーくさいーしんどいーこころぐるしいーまいーゆきーあー

2013/10/13(日) 01:22:27
同窓会から帰宅


なんと終電まにあわず

近所の女子三名のせてタクシー帰宅




世の奥様&お母様がたは
同窓会で臆することなく欲のままに飲酒し
騒ぎ、昔をなつかしみ、

時間や家族をきにせず


とにかく楽しんでいることに



びっくりした





ママンは
久々の居酒屋メニューを期待していたのもかかわらず


まさかの
無食



乾杯にもらったグラスビールを

いっけんめに一杯


にけんめに、いっぱい



たしなんでみた



はー



気ーつかうー




はー



舞YUKIもきになるけど



だんなにきーつかうー




何でこの場にいてる

なん十名はそこまで素直にたのしめるのだー





わけがわからん、



もうこんなにおそいじかんなのに





はー



わたしのことなんてみんなわすれてるとおもってたのに



かわるがわるにだれかが席につく




えりーが来るなんてー


えりが、、





物珍しいのか

そんなんばかり



あんただれー



しらないひとばかり




たのしくもあったけど


つかれたー



つかれたー



でも


やっぱり、うちの高校のやつらは



なかいいなー



ておもった


男女間がとくにな




それがすきだったんだな


わたし




なんか、
同窓会てのは
夢のような景色やった



となりの人と話すことすらままならないくらいの
騒音、みんなが笑う声、


同年でいながら



おかあさんでいながら


昔そのままに楽しむ姿



どうどうとしてて

なんか


異文化やったー







帰宅したら

案の定


舞YUKI絶叫



狂ったようにまとわりついて


ひんひんいう



こんなのはじめてやもんな



ごめんな



トイレにはいっただけで
すごいなきごえをだす




よほど動揺したんやろな



ごめんな





やっぱり



あかんな




またいきたいけど



はげちゃんには


まかせるの



しんどいし

気つかうし



舞YUKIあんしんせえへんし





やっぱ



つぎはないのかな




たのしかったんだけどなー





またあいたいな


みんなに




予想外にわたしのこといろいろおぼえててくれた

みんなに
関連記事
スポンサーサイト
未分類TB:0CM:4
<< 秋風ジョグホーム全記事一覧なんとこのママンが >>

コメント
Re: いきなはれ
おにぐんちゃんには、かないまへんが
もーこれから同窓会いきまくりまんがな。はまりましたがな。
えりこ #LgZpJ7XU|2013/10/23(水) 20:23 [ 編集 ]
いきなはれ
同窓会って楽しいよなぁー。
わてなんか、6グループの同窓会参加してまっせ
中三、高一、高三、クラブ、元の職場2つ
河内おやじ #lT1/buE.|2013/10/16(水) 11:12 [ 編集 ]

この夏、5、6年ぶりとかの小学校のミニミニ同窓会に私も参加して来ましたよ♪
とても仲良しクラスだったし、
ただただ毎日が楽しかっただけの
純粋無垢だった子供時代のクラス会・・・

遠い遠い古き良き昭和の時代、
子供の頃の自分にタイムスリップしたみたいな
ひとときでした。

私もチョコの事かなり気になったけど・・・
滅多にあることでもないので
やはり飼い主もこういうひと時過ごすの大事かなって思いました(*^^*)
こんな風に、昔を懐かしむ機会ってそうそうないですもんね。



チョコたん #-|2013/10/14(月) 21:21 [ 編集 ]

えりチャン

同窓会ッてナイなぁーッ

仲良かった子らとは
会ったりするけど
同窓会なんて皆無やわぁーッ

今度
高校の仲良かった子らと
会おかーッて話出てるけど
何年ブリやろ…
20年近いんちゃうかなーッ

ハタチくらいの子がいてはったりで
話合うんやろか…


あーッ
痩せなくっちゃ
パックしなくっちゃ
とか
ミョーな心配してまう

うちも
ダンナおったら行きづらい…かな

前に
今日は帰られへんゆうから
友達とゴハン行ってて
ふとした時に
ライン見たら
帰ってきたよーッてヮ(゚д゚)ォ!

ちょっとして帰ったら
おフロから出て
リビングでスッポンポンで行き倒れてたわぁ

なんでやねんッ

お子ちゃまダンナは
大変だぁーッ
こたママ #-|2013/10/14(月) 09:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/977-3bc4a9b5

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.