元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

通院とリハビリ散歩

2013/10/06(日) 17:45:45
朝からYUKIを先生につれてった。

下痢の状態から小腸の炎症でしょーとのこと

原因わからず

でも触診やら様子から一過性の可能性もたかめなので

薬で様子みることに



いままでちゃんとした?病気と食べ過ぎ以外でこんな風に下痢したのははじめてのYUKI


先生が

わんちゃんにはよくあることなんですよー

っていうてくれはったとき


わかります、わかってるんです

もう一頭はよくなるんで
それである意味なれてるんです

だからそっちのことなら
まったく心配しないんです
ていうか気にしないんです放置です


でもYUKIがこんなんなったのはじめててで、、、




て息巻いてしゃべってたら
先生がわらいださはりました。




いや、あの、舞のことも大事なんですよ、、、もちろん、、






と言うわけで



もしかしたら

ストレスによる、下痢かもしれないYUKIの心と足のために
ひさしぶりに都会な公園にくりだしましたー









お天気できもちよかったー






はあはあしながらも


二人ともるんるんで歩いてくれました



ジョギングしたはるひともおおくて


ママンもはしりたーいておもいました


うちの夫さんであるはげちゃんは
無趣味無関心無やる気さんなので

一緒にしたいなんて一ミリもおもわんけど

ジョギングの話してても、つまらんっちゃーない


てきとーに、相づちうつのがまた、いらつく


あーあー


ひとりできたらよかったわー



なんておもったり






んが、今日は唯一のやすみ。

舞YUKIのためにも
仲よく楽しくすごさねば



というわけで

ホームセンターやあれやこれや買い物にもいきたかったけど

これ以上いらつかないためにも
早めに帰宅して


帰宅後は舞YUKIを洗い
ノアyyの洗車をし
蚊にたべられながら草刈りをし




てるあいだ


はげはなーーーーーーーーんもしなぃ

スマホとらぶらぶ




痛いわー



ほんまに、いたい







昨日もやすみやったのに

窓開けることもせず

洗濯物もたたまず


ただ、友達と、ドライブたのしんできただけという



毎日残業してるから
そらゆっくりしいやとはいうけど


それまにうけて

ゆっくりするだけのあたり






きらい。





だれこのひと。



ジョギングはじめたいうて

いうた他人さまが、みんなして

あぶないよ、とか

気をつけて。


というママンを心配してくれる
言葉をくれたというのに


はげはわかりやすく
そんなことはいわない



つくづく


どーでもいいんやろなー





はー

日に日にかっこわるくなってくはげちゃんと

一緒にあるくのいやになってきたー



今夜は悪いブログになったぞー




いえーー
関連記事
未分類TB:0CM:2
<< ジョグホーム全記事一覧げり >>

コメント

Yukiチャン
マシになったかなぉ

舞チャン
ゲンキですかーッ

10月とゆうのに明日も暑いみたいだから
ジョギングも気をつけてねッ

うちも
携帯とお友達だわッ

昨日の夜
バトル開始ッ!!

カーンッヾ(*`Д´*)ノ彡☆"

隙あらばゲームしよるッ

子供かッ!!

今朝まで引きずって
午後からは普通に過ごしたよぉ

ガマンできない性格を
どうにかしなくっちゃーッ
こたママ #-|2013/10/06(日) 22:39 [ 編集 ]

あるある
一緒にいるとイロイロ思う事ある

でもYUKI・舞ちゃんとの休日
楽しく過そうとグッとこらえてるeriちゃん好きだわ
私はおもいっきり顔に出ちゃうからw

YUKI・舞ちゃん楽しそう^^
YUKIちゃん早く良くなりますように
mon #-|2013/10/06(日) 20:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/969-b7b33995

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
