元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





ジョギングスタート

2013/10/03(木) 19:03:34
ママン、帰宅後ジョギングすることにした

初日は 9.23km/h*4.8km


き、きつい、、、


舞YUKIとのじかんもあるし
晩御飯に家事もあるから
毎日30分程度にしとくけど

それでもきついーー


うえー


はきそうー


クラブ時代おもいだすー


で、それはええねんけどさ



走ってみたかんそう



なんぼ暗いねん

なんぼ人影ないねん

なんぼいなかやねん




車にひかれるか

事件に巻き込まれるか



そんなことがあってもてんでおかしくないこのご近所



そら、ランナーもおらんわー









あーあかん



しんどくて、さけのめへん
関連記事
スポンサーサイト
未分類TB:0CM:2
<< じょぐホーム全記事一覧ひるやすみ。 >>

コメント

クラブ時代を思い出す・・・のフレーズに思わずニンマリしてしまいました。(因みに私は帰宅部w)

毎日ジョギング素晴らしいっ!
私も昨日からチョコを道連れにしたチャリンコお出かけ(有酸素運動w)始めました。
駅4つ先程度じゃ・・・まだまだ甘いかな;;苦笑

物騒な世の中なのでママンも夜道のジョギングはくれぐれもご注意下さいね。
チョコたん #-|2013/10/04(金) 21:44 [ 編集 ]

ジョギング苦手~
30分でも充分タフだわ

しんどくてお酒飲めないってのは
eriちゃんにとって良いのやら悪いのやらw

うちの辺よりは
人通りありそうな感じもするけど
裏のほうはやっぱり寂しいのかぁ・・・

夜道はくれぐれも気をつけてね
mon #-|2013/10/03(木) 19:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/966-44229f61

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.