元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

オフ会を邪魔した女たち。

2007/02/04(日) 19:56:07
ひゃっほう!
今日も晴天のサンデーやから
もっちろんのこと
平城へGO!したセデブズですぅー

うししー

って

着くなりダックスちゃん&うまれたてほやほやBABYちゃんに
であったり(ラブラブご夫婦でした・・・)

シーズちゃんとパパさんにであったり

シュナちゃんと、これまたラブラブご夫婦にであったり・・

めっちゃたのしぃーー

ってぇ

ママン今日もひとりやぁぁーーー

大体な、「既に」ファミリーなかたがたが集まるとこばかり

いくからこういう目にあうねん。

独身ひとりぽっちメンズばかり集うとこて

どこよ!






というわけで


セデブズ今日も寂しくお散歩ーーー










と・・・?










CIMG8881.jpg

CIMG8882.jpg

CIMG8886.jpg

CIMG8891.jpg

CIMG8893.jpg

CIMG8896.jpg

CIMG8901.jpg

CIMG8902.jpg

CIMG8904.jpg

CIMG8908.jpg

CIMG8912.jpg

CIMG8913.jpg

CIMG8914.jpg

CIMG8917.jpg

CIMG8925.jpg

CIMG8928.jpg

CIMG8933.jpg

CIMG8941.jpg

CIMG8942.jpg

CIMG8945.jpg

CIMG8948.jpg

CIMG8953.jpg

CIMG8954.jpg

CIMG8957.jpg

CIMG8959.jpg

CIMG8963.jpg

CIMG8965.jpg

CIMG8969.jpg



ってぇ!!
画像おおいぃーー
うざいぃーー


というわけで

ウエスティちゃんずのオフ会が
開催されていた様子なんですが・・・


ママン目わるいので
遠めに「あぁーいっぱいワンとヒトあつまってるぅー」
と思いながら

邪魔しないよーに今日も
セデブズとおもいっきり走るぞう!ておもってあるいてたら


「erikoさぁぁぁぁーーーん」


と白い集団からお声が・・・・



かけよればウエスティ軍団


って
きゃぁぁぁーーーー


以前一度お会いしためっちゃ優しそうな
表情のおかーさま方と
ダリン方・・・
そして初見のおねーさまおにーさまぁー!


って



ママンズ、ずうずうしくも
ウエスティなオフ会に
乱入してしまいましたぁー


うひょひょーー


って
くそYUKIなんて
空ちゃんのおかーさんがくれた
絶品干しイモに魂ぬかれて
ずぅーっとストーカー




舞の彼氏?リチャードくん(ダックス)も登場して
またまたてんやわんや


リチャ君はいつもおかーさんとの登場でしたが
今回は素敵なパパさんとおねーたんの登場


このおねーたんが超美人
超かわいい!

ママンほれたらどないしょーおもいましたー


YUKIも舞もめっちゃ
いいこだねぇーてしてもらって

ちょっとセデブ家にいるのいやになったんじゃ・・・・汗




ってぇ



先日一瞬だけお会いした亀吉くん&ママさんも登場で
おにゅーのウエア着た亀吉くんは
挙動不審でしたぁー


そして初対面の
パグちゃん!
おけつが超かわいいのぉーー


ってぇ!


ママンを愛してくれる(と信じてる)
チワワンの天之助も参戦!


今日もママンのウデに
ヘコヘコやってくれた
超オヤジのくせに年齢パピーな
天之助

ママンはあんただいすきよぉー



天之助にあって
チワワンっておそるおそる
両手で抱えるようにだっこせんとあかん生き物・・


ではないという真実を覚えたママン


片手でひょいひょーーーいっとぉー


おもろいねん天之助



ってぇ!

ウエスティンズ

めっちゃ楽しげにはしってる。

ママン見慣れぬウエスティンに
どの子がどの子かパニクってたけど


ティンに
ルルに
まめに
空に
ティッチに
奈良クララに
京都クララ・・

えと・・・
これであってる?
(もれてたら、まぢごめんなさい)
って
どちらのママさんパパさんも
すんごい良い顔してはるの。
もうめっちゃ優しい顔。


まめのパパさんは
今日はママさんが不在なのに
お一人でまめちんを連れ出してきはったみたいで


ママンこういうダリンがいいんだよなぁー

ひとりポツーンダックス&最近お知り合いになったばかりの
ママンにもママンの地元情報なんてのを
話しかけてくれはるナイスなパパさん


ほんまにありがとうございました

こういう気遣いのできる方
ほんまにあこがれます。

まめママさんも超美人なんですよぉー

ナイスカッポーですわ

うししーー


って


至福のひとときでした。


セデブズYUKIは永遠に・・といえるほど
バッグに干しイモをしのばせている
空ちゃんママにストーカしておりました。

しつこいねんお前。


って
ママンいらんのかえ!


というわけで

駐車場も閉まる時間だし
お先に失礼したママンズ。


帰りの道で

先週お会いしたダックスちゃんにも遭遇して
これまたサプライズー


そのほかにも大勢のワンズが集う平城・・・

奈良県さん・・

ずっとこのままの平城を維持してくださいね。

おされなカフェなんて増えなくてもいい

ずーっとこのまま

ワンズが超笑顔でいられる場所をのこしてくださいね。




って!

奈良県かなり最高じゃん!



にぱっ!



(地元ネタでごめんなさい。
 セデブズめちゃたのしかったー
 いろんな方に出会うこと増えるなかで
 「セデブ犬ですか?」ての
 ちょっち・・・いやかなり
 はずかしぃーーー
 もっとフツウのネーミングにすればよかったぁー)





皆さん今日はあそんでくださって
ありがとうございました。
セデブママン、どっきどーきーわくわくーでしたぁ





banner_02.gif

奈良県ブロガーにクリックぽん!



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー


関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:9
<< 行ったことないとこに行こう!霊山寺ホーム全記事一覧鬼は外に向けての散歩ー >>

コメント

ウヒョウヒョ^^
テンの大好きなお手手??じゃーないって、
大好きなママンに会えてウレッピーー
なぜか興奮するうちの子・・なんでやねん!!
顔もすることもおっさんやけど10ヶ月・・
このアンバランス
yuki&舞ちゃんはおとなしーなー中国雑技団は卒業したんかな?
又出会ったら片手で抱くなり頭の上へ乗っけるなり片足へ乗っけるなり(もーーええってか)して遊んでね^^vv-221
てんママ #-|2007/02/07(水) 11:12 [ 編集 ]

霊山寺は昔々バラを見に行ったきり、写真見ながら境内観光した感じです。もう行かなくてこれで十分だね。

昨日はYukiちゃんに見つめられてタジタジ
すっごい!嗅覚の持ち主、干し芋犬(ほしい・・・いも)Yukiちゃん~
あの干し芋は確かに絶品でした。
淡路島へ行ったら干し芋の新物を買おう!

やっぱ何かが違うerikoワールドステキな写真ありがとう~♪
空ママ #-|2007/02/05(月) 19:58 [ 編集 ]
挙動不審
あのコート着用姿 確かに!
サイズをちょっと補正します♪
タオル巻きヒモおもちゃも作らねば ^0^)v
後日アップしますのでしばしお待ちを~
天之介ママと、
ロングリードのMダックス2匹を発見した時
「あれ、セデブスちゃうん」と、
嬉しくなりました。
また、会える日を楽しみにしてます。
霊山寺、バラが綺麗な時に
行きたいと存じます (^.^)/~~~
亀吉おかん #-|2007/02/05(月) 10:33 [ 編集 ]

erikoさん、YUKIちゃん、舞ちゃん、昨日ははじめましての、京都クララ&クラママです。昨日は、白犬わらわらで大興奮中の私、まともなご挨拶もできずに、失礼しました~。
でもしっかり2wanちゃんは、ナデナデさせてもらいましたわん。
あつかましくシャッターをお願いしたり、ありがとうございました。
また、時々出没しますので、お会いできると嬉しいです。
奈良のみなさん、仲良しこよしでこれからもワン天国=平城宮跡、楽しみですね。
また、遊んでくださ~い。
クラママ #-|2007/02/05(月) 08:56 [ 編集 ]

わぁ♪今日もワンズと充実した1日を過ごされたのですね☆
とっても楽しそー(≧∀≦))ノ彡★
私はチョコとふたりきり、HCへちょこっとお出掛けしただけ。誰にも遭遇しなかったしー(;´▽`A``
まぁ普段はこんなモンなんです(● ̄▽ ̄●;)

「セデブ犬」有名だねー。
さすが有名ブログだわぁ(≧∀≦))ノ彡★
チョコたん #-|2007/02/05(月) 02:57 [ 編集 ]

今日も会えたやんかいさ どやさ。
YUKIっちの「欲しい~の」目線
空ママたじたじやったね(笑)
なかなか心得てらっさる。
写真良いのたくさんあるんで
頂戴ね。ではまた会おうね。
ありがとさんです。v-16
ティン・ルー母ちゃん #-|2007/02/05(月) 00:26 [ 編集 ]
初めまして~♪
今日は、あかんたれ犬のくららの相手
して下さって ありがとうね。
YUKIちゃん舞ちゃん ウエス軍団にも
おじけず立派だわ~。次回は ○○○
はいて行かなくっちゃね。
又遊んでやってくださいね(^^V
奈良くらら #-|2007/02/04(日) 22:29 [ 編集 ]

今日はありがとうございました~☆YUKIちゃん、舞ちゃん、ティッチのこと覚えててくれてたようで、今日はしっかりご挨拶できたようです(^0^)
平城宮跡、かなりいいですね~!ワン連れにはほんと奈良って最高!!
ティッチもお友達出来て、遊んでもらってチョッピリ大人になった一日でした♪
また遊んでやってくださぁい!
ティチパパ&ママ #-|2007/02/04(日) 22:04 [ 編集 ]
ありがとうございました。
erikoさん
今日はありがとうございましたv-237
erikoさんが来る前に違うダックスの2わんに”あれセデブ??”なんていっていました。
YUKIちゃん舞ちゃん相変わらずのセデブ具合に感激でしたv-218
また遊んでくださーいv-222
まめ父 #-|2007/02/04(日) 20:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/96-f27d1faf

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
