元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ミクニについて

2013/09/14(土) 19:52:33
驚くほどのSPEEDでミクニに到着


一目散にカフェへむかうセデブズ


その前にカフェにある体重計で測定

許容範囲なら

たべてよし




YUKI

5.3



はい


あうとー



というわけで


カフェには入れなかった舞YUKI



最近はそれにもなれて


とぼとぼと

いきしなの

五倍くらいのじかんをかけて


けいはんな公園にもどる三人




途中にあるベンチにすわることさんかい



YUKIの足はひきずりまくって

左右ともに流血




公園にもどったころには

真っ赤になってて


疲れてはあはあしてるし


もうかえろーね


と言ってきかせたのに





ばしやーん


とかって


再び川にはいるふたり



あーあ


バイ菌はいったら、、



とおもったけどもうおそい



それに


すごい、ご満悦な様子に
まあ、大丈夫かな


なんて





そしてそのあと

車に乗せてかえるわけなんだけど



ママんもう涼しいし

水遊びしないおもてたし


タオルわすれたしー





というわけで

舞は後部座席の車イスをいれてるドライブボックスにはいってもらい


YUKIは助手席にトイレシートをひろげてすわってもらうことにした


二人をだきあげたママんはすでにどろどろの
びちゃびちゃ



まーしゃーない



帰りのドライブ中もおとなしく寝入るふたり



帰ったらシャンプーやなー


あ、でも旦那駅までむかえにいかなあかんし


あれもしなあかんし


うわー


じかんやばいなー




とかおもいながら交差点に。



ウインカーを出した瞬間



飛び起きるYUKI



そして


交差点をまがる際のゆれにあわせて

当然のように

ママんの膝の上にのってくるYUKI





やめてーーー


どろんこーー


びしょんこーーー





ていうても


運転してるからこばめない




ていうかいうてるまに

ママんもどろんこ
びしょんこーーー







かえったら

ママんもシャンプーやな、、、





とかおもいながらも



びしょんこのからだで


いつもどおりままんの膝の間に入って

すうすうねてる


YUKIの姿をみて


たまらなく


たまらなく


いとおしく


にやにやにやにや

してしまったママんなのでした




YUKIにとって

だいじなオフやもん


どろんこでも
びしょんこでも


いつもの定位置で
ねむりたいよな


たのしかったかな


オフ一日目は




あー



すきやわー



うちのこ



あー



たまらん




あ。舞はうしろでおとなしく
行き倒れてましたよー




こんな時間が

まいにちあればいいのに







家たてて

あれしっぱい
これしっぱいて

しっぱいばかりやけど



このタイル床だけは成功



YUKIが舞が


ひんやりくつろいでる







こんな写真でも



むねきゅん



恋だよな


これって。



みなさんも


わがわんこに


恋してますか



関連記事
未分類TB:0CM:0
<< びょういん中ホーム全記事一覧ミクニまであるいて >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/955-c1588077

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
