元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





しがらきやきのお皿

2013/07/07(日) 19:13:07
今日はあまりにもあついので
バーゲン狙いもかねて

箕面のヴィソラにいってきましたー






人工のせせらぎがあって

子供たちも大人もこぞって入水されておりました。





舞さんも浅瀬で足水






YUKIさん側は少し深いので

こわごわとのぞきこんでいたので

浅瀬に移動しようとしたそのとき




どぼーーーーん



あたまからつっこんでいったYUKIさん










あーあーー



服きたまま







背中に


レッツスイミング


てロゴった服きてきたからか






舞までどっぷりつかったはります




そしてうごかない





というわけで



ヴィソラに着いたばかりで
バーゲンもこれからやーいうのに






裸族でうろうろするはめに。








まずはパッションフルーツ味のかき氷で飼い主ひやしてー






YUKI念願のデプトクッキーたいむ。










この箕面デプトのおねーさん

いつも優しく舞YUKIむかえてくれはって


自己紹介しやんでも

ちゃーんとおぼえててくれはる。



だから舞もYUKIもテンションあがる。



ママンもうれしい。


今日なんて


舞がいつもYUKIの影にかくれ

カートにうもれた写真しかないからって


舞をピンで撮影してくれはった。


ありがたい



おまえー


感謝しろよ。










一心不乱にたべておりました。




ありがとうございました

おねーさま。

また遊びにいきます。


パーカー大切にします。






というわけで

そのあとなにげに


フランフランにいったんだけんどもね。



そこに


あったのよ。




セール品の。











信楽焼が。







しかもお茶碗より浅くて


先日購入した舞用のおわんと
ほぼおなじサイズで


質感もさらりとした

たまらなくいいかんじのもの。




信楽にいったとき


舞のはすぐみつかったけど



YUKIのん、いいのがなくて


まあ、これでええか的にかったのが

この黒いほう。






これはこれでええんやけど


形がまんまるやないから


食卓におくと



がんがんとずれた音がするのが

ひじょーにざんねんやった





んだもんで


当然のようにセール品をご購入いたしたんだけどね



やすっ。










舞のもYUKIのも、


三個ずつかえる
ロープライスやったーー



しかもイロチもあったーー






けっ。



もう信楽いかない。






というわけで







ヴィソラを後にして


大阪最大級なペットショップにいてきましたよー










なんとまー


セレブ感のある品揃え




カートも店頭にはなかなかならんでるのをみない商品がならんでましたー




マザーカート、デニムのやつほしーかったんやけど


実物みたらやっぱり
手入れしにくそうやし


ちいさかったから



ネットでかわなくてよかったー







舞YUKIは


あふれんばかりの

みたことない
おやつやフードに






はげしく夢中







ほんと、

ネットでしか買ったことがないアイテムがいっぱいならんでて


ママンもたのしかったー







おやつもたくさーん買って


おまけももらって



たのしかったなあ






洗車もしたし







またあしたから


がんばろな。



まい。ゆき。



関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:1
<< でた。きらきらホーム全記事一覧ドライヤーな平城宮跡 >>

コメント
いいねぇー(≧∇≦)
信楽焼、うちの亡き母も陶芸好きで小さい頃よく連れて行かれたよー(≧∇≦)

なかなか良さげなお茶碗だねー(^^)

ばんふぁは今はヘルスウォーターシリーズの水入れ使ってるよー(^^)
緑の陶器のやつー(^^)

大阪の最大級のペットショップて何処にあるのー?
ちょっと行ってみたいかも( ´艸`)

舞ちゃん達、水遊び楽しそうやなー(≧∇≦)
うちもプールしたよー(^^)
らび #hNE44OsQ|2013/07/08(月) 11:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/898-2d996000

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.