元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





ドライヤーな平城宮跡

2013/07/06(土) 20:58:52



あっつーー






あっつーー





いぬっこひとりおらん








前年にくらべて
曇りが多いとおもえる今年の梅雨



でかけられてラッキー



おもてたら





やっぱ、あんたらにはきついわな。






もんちゃん


こたまま


ぐんちゃん




ほんまにありがとう



染みて染みて



ほんまにうれしい



来週もがんばれそう



今はせいかんしてる








ぐんちゃん

ほんまにありがとうございます。
ありがたくて
がんばらなーおもえました。





関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:1
<< しがらきやきのお皿ホーム全記事一覧ドライヤーか。 >>

コメント

えりチャン
がっちり暑いねーッ

ホンマ溶けそうやもん・・・(*´Д`)=з

お仕事のコト
なんちゅうんやろ…
そうゆう人いてはるよねーッ!!

うちも
教えたりするの下手ッぴやけど
威圧的とゆうか
上からとゆうか

そんな人に
その人も教わったんかなーッ
思うけど

うち
教えてもらいながら
かわいそうな人やなぁて
こんな風になりたくないなぁて
心ん中で思てまう

スタートが違うのにねッ

偉そうにゆうてるワタシがかっこいい…
みたいな感じなんかなッ

仕事では先輩かもやけど
人としてどーなん…て

そんなお方は
反面教師として
学ばしていただきましょーッ

せやけど
ちぃっちゃい器やなぁーッ
こたママ #-|2013/07/07(日) 01:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/897-74a0a6ac

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.