元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





鴻池運動公園界隈

2013/06/24(月) 16:17:01
今日こは雨か猛暑かと思いきや

おだやかな曇り空

なので

奈良市にある鴻池運動公園に車をとめて

その周辺の高級住宅をみてまわりましたー。





住宅だし


高級だから写真は厳禁。


カメラに写ったりしたらたいへんだから






って
もうちょっとなんか撮ればよかったわ





ここにくるまでにね

どこいこうかなあ


いうて

加茂のほうもまわったんやけと


加茂の新興住宅とはまた違って


ここいらは


デザイナーさんがこだわりにこだわった系の


渋くモダンな


おうちがたーくさん



高低差がびっくりするくらいあるので

高台のおうちはカーテンいらず。



そして


森と川に面してリビングをもうけたおうちは


そっちがわ
全面ガラスばりー




ばりばりー




すげーーなあ



いいなあー



きっと専業やな



ちいこいけど五重塔はみえるし

風情あるしな。



コロコロとあるいて
若草山まで行けるもんな。



エエとこやなあー。


とか書いてるよこで



このひと。






なんて顔しとるんだ。






どこに顔つっこんどるんだ。







三日前からとれないYUKI毛。











さあて、

帰って買い物にでもいきますか。





なんかさー


仕事してたときは
ちょっとでも時間つくっては
買い物いって気分転換したり

会社で着るカットソーを買ってみたりって
してたのに

いざ休みにはいると
買い物?明日でいいやん。

いつでもいけるやん。


あるもの着とこう

ストック品でなんかつくれるやろー



いくのめんどくさー

とかなって
結局必要な用事いがいは

ぶらりウインドーショッピングにでることはなかったなあ。


家にいるあいだに
楽天通販を


ておもったけど

買ったのは


会社のひとに渡すおかし

法事のお供え



ちちのひプレゼント



以上。という。



退職金でやろうとしてたエクステリアもできんかったし



結局この間にお金をつかってなにか形をのこしたものってないんよなー。


というわけで

ママンはきょうはなんか自分のものをゲットするぞ。





ておもうんやけど

頭に浮かぶのは

母、義母のバースデープレや

先生への夏のごあいさつ品やら

そんなんばっかり。


物欲ないんて

年とったんかなー




舞とYUKIのグッズでも検索しようっと。



そろそろカートほしいかもやしなー
関連記事
YUKI&舞TB:0CM:0
<< たべられたホーム全記事一覧鳴尾浜臨海公園 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/889-3631fe82

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.