元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





膵炎かんち。

2013/06/21(金) 19:26:53
現主治医の山下先生

患者さんの容態が急変してしまって大変な様子で

急遽べつの先生にひきついでもらいました。


YUKIの膵臓の結果105


ばっちりぐーです。






今日から普通のごはんに普通の生活でええとのこと。


いやっほーーー


YUKI、w / d と離縁でございまーーーす。



お祝いついでに


この子はどこのこしらないこ。


なほど絶叫中の舞さんに


ぶちゅっと狂犬病の予防接種してもらいました。



直後にカートの中でのたうちまわる黒い輩




そしてYUKIも五種ワクチンです。



はー


ようやく健康な二人がもどってきたわん。



でも



なにげにw / d を気に入ってる

舞YUKIママン



ちょっとさみしいよ。

もうあのうんこにであえないなんて。



ぽろぽろさくさく

とてもうんことはおもえない

なにげにかわいいやつやったのに。




というわけで

帰ろうとしたら

疲れた顔して少し息きらせた感のみられる山下先生が


わざわざお詫びをいいにきてくれはりました。



そんなんいいから

一秒でも椅子にすわって

休憩してくださいな。




ママンらは


無理した先生が


短命で現場を去られるほうが


なんぼもこわいんですから。



山下先生のかわりは


いないんですから。






いつもありがとうございます。


なんかわからんけど、


目から雨がふってきた。




さあ、かえるぜ
愛娘たち。


関連記事
YUKI&舞TB:0CM:1
<< 鳴尾浜臨海公園ホーム全記事一覧あいさつまわり >>

コメント

イェ────v( ´∀` )v────ィ

YUKIチャン
おめでとぉやでぇーッ!!

ブチュとやられた舞チャンも
お疲れサマーッ!!


冷蔵庫下で待機してるYUKIチャンも
絶叫してのたうちまわった舞チャンも
想像するだけで………(ŏㅂŏ❤ฺキュン*

そやけど
カートからヒョッコリ
舞チャン
うちのツボなんですけどぉーッ(*≧艸≦)
こたママ #-|2013/06/22(土) 11:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/888-d170a4ab

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.