元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





出社二日目

2013/06/20(木) 08:13:04
いやーきのうは疲れたー。

一日目にして
そしてプレ期間にして
皆さんを前に挨拶はあるわ、
私にとってはびっくりするほどの混雑した日常業務の一部をさわらせてもらったけど

同業にしてのこの文化のちがいに
おののいたさ。


そして
この環境で間違えずに作業してるみなさんに尊敬の念をおぼえました。


わたしにつとまるのだろうか。

現場作業を楽しみにしてたけど
この量では
事務所からでられそうもないな。


あーー

ドラマみたいに


はやく


一年後、、


とかになってほしいわ。



あ、でもそんなしたら
舞YUKIはやく年取るからあかんやん





とかいいつつもう会社

ひとりで倉庫見学してたらおなかいたくなって初トイレ。


いひひ
関連記事
スポンサーサイト
ママンのことTB:0CM:2
<< あいさつまわりホーム全記事一覧舞けつべん。 >>

コメント

えりチャーンッ
お仕事お疲れサマーッ!!

ドッキドキしてるんちがうかなぁ
思てました。

でもでも
大丈夫そうみたいなので
安心したよぉ!!

舞チャンは大丈夫ぅ?
YUKIチャンは変わりないですか?

えりチャンがお家にいてる生活やったから
寂しくなっちゃったのかな…

ももは
なんとかゲンキになりました。
普段オラオラやし
年齢もシニアやし
ほんまに心配してたねんけど…

オラオラももになりつつありますッ!!

ご心配をおかけしました。
ありがとぉ♡
こたママ #-|2013/06/21(金) 00:37 [ 編集 ]

うん?
もしかしてトイレから更新!?

まだまだ2日目
そのうちいつの間にか
テキパキ出来るようになってると思います
eriちゃん、ファイトー
mon #-|2013/06/20(木) 09:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/886-2012ceac

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.