元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





イモ山公園

2013/06/14(金) 17:34:40



病院のあと

おとなりにあるイモ山公園によりましたー


となりーいうても坂の上やから


舞引き上げながら
YUKI抱いて


あるいていったら


顔まっかになりました


で、


ひとしきりあるいて

おりてきて

駐車場でこのブログ書いてるいまもなお

顔まっか。



これがいややねんなー

夏はとくに。



ママンはすぐに顔があかくなる。









高級住宅地一望













この公園

下の住宅から
ずーっと
スロープであがれるようになってるから


舞やYUKIみたいに階段あがれへん子でも


楽々あるけて安心



小山の上にあがれば
もっといい景色なんやけど


ママンひとりでこの暑さはやばいのでまたこんどー。



ちなみに駐車場はエコパーク21のほうらしいけど、ママンはとめたことがないなあ。



つくづくおもうけど



主治医の先生がいる病院があって

ママンが物流させてもらったスーパーがあって

だいだいだいすきな高級住宅があって

マクドがあって

ドッグカフェがあって





こんな好条件の土地に家たてたかったよー


同じ値段で

それはそれは立派な庭つきのおされハウスたてられたはずー



えーん






金妻みたいな住宅ーー



すみたかったよーーー








なんちゅうかおしとんねん








そう、

なんで帰りもせんとながながとブログかいてるかといいますと


駐車場のセデブ号のとなりにとめてある車の中に
マルチーズちゃんがいてるのね


まどは四ヶ所それぞれに少し開けてあるけど

かなりあついはず。


さっきからずいぶんたつけど飼い主さんもどってこなくて

マルチーズちゃんの口から大量のよだれか汗かが。
ぼたぼたおちてる。





もうそろそろやばいやろー

とおもって

病院にいいにいこうとおもったら






いま、かいぬしさんでてきはったよーー



エリザベスつけた別のマルチーズかかえてはるから
それなりの理由あったとおもうけど


やばいよー

飼い主さん

車中はやばいー



やさしそうなかたやけど

戻ってからもエリザベスのこばかりに話しかけて

留守番してた子にお水くらいのませてあげてよー

とかかいてたら
帰りはったわ。







飼い主それぞれ

やねんけどさ。




さて、


ママンたちもかえりますか。





警備会社のおにいさんを見つめてやったら
笑顔を返されてご満悦のYUKI
関連記事
スポンサーサイト
未分類TB:0CM:3
<< 吐いたホーム全記事一覧病院 >>

コメント
イモ山
久しぶりです。
ROMってはいたんですけどね。。。

イモ山公園かぁ。
あの辺は小学生の頃(35年ほど前)に、
クワガタ取りに行った記憶があります。
今は高級住宅街ですか・・・。

ウチの家は、イモ山から車で15~20分くらい。
ファーブル動物病院の近くですよー。
なりとろ #-|2013/06/15(土) 23:35 [ 編集 ]

あったあった左に公園!
あれが長い事気になっていた
イモ山公園だったとは。

今日も真夏の暑さだったから
バテますよね・・・
eriちゃんも水分補給忘れずに

金スマの場所、地元だよ~
なんて・・・地元と言っても
私の住んでたとこからは離れた地元w
あの辺は上品な
なかなかの閑静な住宅街です
芸能人も多いしね

わんこも人間の子供も
この炎天下、車に置き去りにされて
ニュースを見る度にどうして…と思います
クーラーをつけてるから大丈夫
ちょっとの時間だから大丈夫
大丈夫じゃないのに・・・

なんで大丈夫って思えるんだろう
いや、それさえ思ってないのかな
あまりに命が粗末に扱われる事が多くて悲しいです
mon #-|2013/06/15(土) 00:49 [ 編集 ]

えりチャン

プール開きしたのねッ!
ほんまに暑いもんねーッ!!

うちもそろそろ…かな。
でも
プールは怖がるから
シャワーで満足するこたももなのです。

車でお留守番のワンコ
たまに見かけるよね…

この暑さん中アカンやろぉーッ。
ッて言いたくなる。

モヤモヤ…イライラ…

かわいくて家族や思て連れてきてんやったら
もぅちょっと考えてーッ
なんてちぃさく叫んでます。

見かけたら
心配しちゃうよね。


今日の舞チャンの様子
めっちゃウケたわぁーッ

愛らしすぎるやけど♡

YUKIチャンも
ひとまず1週間はお薬ナシなのねッ!!


なんか
憧れの大スキなえりチャン舞チャンYUKIチャンに会ったから
ブログにこたももが舞チャンYUKIチャンと
一緒にいてるのが
不思議。

ムフッ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪


もっと暑くなるけど
舞チャンYUKIチャンこたもも
みんなのかわいぃ大スキなワンコが
ゲンキに夏を過ごせますように…♡
こたママ #-|2013/06/14(金) 22:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/878-dbe1e63b

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.