元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





はじめまして

2013/06/13(木) 20:36:00







ママンがすんごい孤独で寂しくて不安でどうしていいかわかんなくて


つらくて痛くて
どうすることもできんかったときに


心深くの優しさで

接してくれた方がいた。




その方と

かわいすぎるわんたちとの

はじめまして










なーーのーーーーにっ








まともにとれた写真がなーーーーい













はじめましての


としうえの


男性にむかって


遠慮なく叫び声をあげ


飼い主様には


あまえたくる


セデブズ






いやーー


それにしても


かわいかったなー


さんにんとも。





あいにきてくださって

ありがとうございました。


これからも
よろしくおねがいします。


関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:2
<< プール開きホーム全記事一覧夏にむけて >>

コメント
Re: タイトルなし こたママへ
いやーーほんまに暑かったねー。
一人で2ワンつれてロング運転してのところに
暑いわ吠えるは毛舞うわで疲れたでしょー。

> 母親も会いたそうでしたッw
私もですー。
いつかお会いできるといいなー。
おうちでのコタモモンズの様子ももっと聞いてみたいですし♪

それにしても、あのモモちゃんの
自分から寄ってきて噛みつかれてびっくりして
えーーんたすけてーーー
みたいなやつ、いまだにウケるわーー。
こたくんの隙間に侵入の後姿も超かわいかった。

ほんといい子たち。

あまりの可愛さぶりにこちらのガウガウが激しくて恥ずかしかったです。


> こたももの前で食したいと思いますッ

前でって・・w

ご高齢やから食べ物もオモチャも
こだわりがあって一筋縄ではいかんやろうなぁ・・おもって
今回は人様用のみにしたんやけど

ももちゃん、その年齢にしてオモチャに釘づけなら
次回はたっぷりピーピーガラガラもっていきますからねー。

目キラキラさせてあそんでね。

> 郡山の方まで行くでぇーッ!!

ありがとーーー
暑いからせめて腰かけられるとことか
カフェだとか、もう少し広いところがいいよねー。

郡山・・・あんまりええとこ無いやからなぁ・・
最悪、舞の家・・・とかw。
舞にきいときますwww

またきてねー

わたしたちもいくからねー。


eriko #-|2013/06/14(金) 13:58 [ 編集 ]

えりチャン
舞チャン
YUKIチャン

今日は暑いなか
ほんとにありがとぉ!!

ずっと
ずーッと会いたかったから
幸せでしたッ!!

母親も会いたそうでしたッw

明日にでも
こたももの前で食したいと思いますッ

今度は
郡山の方まで行くでぇーッ!!
こたママ #-|2013/06/13(木) 22:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/875-3d790134

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.