元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





高山サイエンスタウン

2013/06/12(水) 15:54:05
高山サイエンスタウンにきましたー。

曇りのはずが

かなりあつーーい



サイエンスプラザの駐車場が無料解放なのしらずに
タウンの有料にとめてしまったー












サイエンスプラザの建物の壁にうつる
アインシュタインさん



この壁ね
ガラス張りで


こんなふうに









斜めにそびえたってるから


午後からだと西日をさえぎってくれて






こーんなふうに大きな日陰ができるの。


高台やから
風は通り放題やし





景色はいいし



すごいきもちいいー





しかし
先端大の学生さん以外だーーーれもおらん



まわりの多くの企業さんは
いまは中で仕事してはるじかんやもんなあ。



あー



ぜいたくー






このひとたちも


ぜいたくな時間をすごしております









あーー

ママンもねむくなってきた。






















あちーーん



短時間やったのに
ママン顔まっかになったわ



もう夏やわ






でも今日もがんばってぐっすりねむる


こいつらの顔みれて


かなりしあわせ








このあとユーホームにいったら

舞YUKIの大好きな店員さんがいて

会いに来てくれたけど


あまりにもねむいのか


ふたりとも


ぼーーーーーーとしたまま


無反応やった。




それでもいっつもかならず

ゆきちゃん
まいちゃん
ってかまってくれる


店員さんが


ママンもだいすき。




これまた舞YUKIのおかげやな。




ありがとうな。



明日はどこへいこうかな。



来週にはいったら

会社いくこと増えるから



明日もたのしまないとな。




でもー



暑いと初めての場所はchallengeしにくいよなー


こわいもんなー
関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:2
<< 夏にむけてホーム全記事一覧梅美台公園 >>

コメント
Re: タイトルなし monちゃんへ
イモ山公園って
前に5人で寝屋川ビバホームいくときに
アサヒペットクリニックさんの手前の坂道をあがってったでしょ。
あの上の左手に見えた公園のことですよー。たしか。。

今日通院デイなので帰りによってみますね。
あちいけど。

いつかまた一緒にいきましょう。

eriko #-|2013/06/14(金) 13:42 [ 編集 ]

先端大ってイモ山公園の近くのとこですよね?
そのイモ山公園も
名前だけしか知らないのですが
「イモ」が気になってますw

スゴイ!スゴーイ!近代的!
地元にもこんな所があって
懐かしくなってしまいました・・・

YUKIちゃん・舞ちゃん心地よさそう♪
mon #-|2013/06/12(水) 20:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/873-cef6c6c0

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.