元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





梅美台公園

2013/06/11(火) 15:59:29
今日は雨がふるとおもいきや
ちょうどいい曇り空で風もきもちええので

京都の梅美台公園にきましたー


そないにでっかいとこでもないけど綺麗やしくねくね道やから
歩くの嫌いなYUKIはたのしそうでした。
















この公園の隣には梅美台小学校があるんだけんども





元気な小学生たちが

こぞってかえってゆくのは






恐ろしくモダンで





あたらしく





そして

敷建ともに広すぎる







渡部篤さんの番組にでてきそうな
たてものばかり






そら舞YUKIも

首そろえてくぎづけになるわ











ちいさいときから
こんな素晴らしい家に住み



恵まれた環境で育っちゃったお子たちでも


将来やっぱり


今以上の暮らしをのぞむんかなー








とかおもいながら
いつも通り
よそさまの住宅内を散策しておりますと



さっき舞YUKIに声かけてくれた
気さくな小学生が



この住宅地内でも
ぐんをぬいてビッグなハウスの
玄関ドアに手をかけて


あたりまえのように

帰っていった。







おーーーい


ママンもなかに入らせてー







舞YUKIと暮らしてほんとうによかったと思う理由のひとつに


住宅探訪


があるママンです。


えへへ



さて

いまからカインズホームにまいりますか。
関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:4
<< 高山サイエンスタウンホーム全記事一覧YUKIの足 >>

コメント
Re: てんちゃんさんへ
てんちゃんさんー
これまたお久しぶりです。暑すぎる毎日ですがワンちゃんは元気にしてますか?
大阪には人工の水が流れる公園が多いから夏場はいいですよね。
うちがよく連れて行ってた京都のけいはんな記念公園には川があるのですが
平日だからか?水不足だからか?川がからからで連れて行っても暑いばかりで・・

もうちょっとしっかりした川につれてってやりたいんですが
しっかりした川に車椅子舞とずるずるYUKIを連れてくのは
一人だと結構勇気いりまして・・・

なんかあったら怖いもんね・・

>ワンちゃんに対する愛情には本当に頭が下がります。

↑なんかこう読むとしっかりした飼い主に思えてしまいそうですが
ちゃいますよ。ただ単に舞YUKIに好かれたいだけなんです。
片思いしてるんです。犬にw


> 僕も、まいわんこを色んなとこに

そですよそですよーー。
大手術を乗り越え、リハビリに耐えて、それでも元気に明るく前向きに
ひっしのぱっちで生きてくれてる小さな家族とともに
いろーんな景色みにいっちゃってくださいねーん。

でもこれからの時期、この暑さはヤバイですよねー

なので我が家のおでかけはそろそろ商店街散策に変更しますよー。
でも・・大阪の商店街は人が多くてワンの足がとても汚れるのが心配なんですけどね。

兵庫県だときれいなところが多いんやけどなぁw

> 僕も建物探訪は大好きで毎週見てたんすが

そうなんやーーー!なんかめっちゃうれしいです。

2009年6月14日放送のサーファーご夫妻のおうちが
素敵すぎて・・
あんなところで舞YUKIと毎日をすごせたら
どんなに楽しいだろうか・・・て考えてしまう。

奈良はすきやけど
やっぱり来世では舞YUKIと東京近辺にすみたいなぁ。

って思います。

てんちゃんさんはどんなおうちに住みたいのかなー



eriko #-|2013/06/14(金) 13:36 [ 編集 ]
こたママへ
いっつもコメントありがとう。
> くぎづけの舞チャンYUKIチャンの後頭部

なんかこたママは舞YUKIのどんなとこも
かわいいていうてくれるから
すごいうれしいです。

こたももんずもとっても面白可愛いよー
eriko #-|2013/06/14(金) 13:12 [ 編集 ]
頭が下がります
ママさんのワンちゃんに対する愛情には本当に頭が下がります。

僕も、まいわんこを色んなとこに連れて言ってたあげようと思います。
(>_<)

僕も建物探訪は大好きで毎週見てたんすが今は不定期の早朝にやってますよね(^^;
また土曜の朝に復活を願ってます(^^)
てんちゃん #-|2013/06/11(火) 21:30 [ 編集 ]

えりチャン
めっちゃいいコースやねぇ!!

グングン歩いてくれそうな場所やし
今日はカンカン照りやなかったから
お散歩日和やったねッ╰(*´︶`*)╯

そやけど
くぎづけの舞チャンYUKIチャンの後頭部

…サイコーッ!!

なんとも言えらんくらい
かわいすぎるッ♡


舞チャンYUKIチャンの具合は
どうですか?

ゲンキそうに見えたので
少し安心したんやけど…
こたママ そやけど #-|2013/06/11(火) 17:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/872-4e965bee

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.