元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

浄化センター公園

2013/06/04(火) 16:14:49
ひっさびさに

大和郡山市の浄化センター公園にきました




ここ、いま工事中なのよね。

市民プールリニューアルするために。






もともとあったプールの場所だけでなく

若者がスケボーやローラースケートやダンスをたのしんだ
アスファルトの広場にまで拡張するみたいで


同じくここで楽しんだママンは
寂しい限りなわけですよ。



とかいいながら

三人で芝生広場をめざしました。




もうすぐ広場やー





とか話ながら歩いてたら





バリバリバリバリ


ておとがしてきて



近づいてきたなー


おもたら




どぉーーーーん





とかって


なにかでっかいもんが

おもいっきり落下したのだー





いやーーーん



きょわい








そんなもの音気にもせず


快調にあるくひと








あついよー

かえりたいよー




のひと





広場には

さっきの落下首謀者さんと思われる

でっかい飛行機?みたいなんをもった男性陣以外に誰ーもおらんし


なんかこわいしで



YUKIにしたがい

帰ってきました。









えーーーん



平日の散歩ってつまらなーーい




この前だってさ



普通の道路でさ


拳銃もって歩いてる男性とすれちがったし。



あれ、本物じゃないとはおもうけど

こんな平日の昼間に
オレンジでもブルーでもない
ほんものみたいな色の拳銃にしっかり指かけて持ち歩いてるなんて


よろしくないんでないかい。



へんなターゲットになりたくないから

慌ててYUKIだきあげて

舞引っ張って


競歩でその場をさったけと


振り向くと

その男性とすれちがったビジネス系の男性も

ぎょってして

大回りにあるいてはったわ。




きょわすぎる










人が適度にいて


避暑コーナーがあって


安全なお散歩道は


どこやねーーーん
関連記事
YUKI&舞TB:0CM:2
<< 奈良ホーム全記事一覧カインズ界隈 >>

コメント
monちゃんへ
えーーーーmonちゃんもあったことあるのん?

サバイバルとか明らかにそういう遊びなんだってわかるんならまだしもねー

ってかライフル銃ってあの長いやつ?
ありえへん・・・

> いまさら道を変えるのすら怖くて

へたに変えたり走って相手の目に付くの怖いもんね。
舞YUKIが吠えたりしなくてほんとに良かった。

eriko #-|2013/06/05(水) 12:09 [ 編集 ]

やっぱり普通に銃持った人いるよね

ずーっと前の事だけど
仕事帰り、いつもの曲がり角を曲がると
ライフル銃持った人が!
ただでさえ薄暗く人通りない道なのに
いまさら道を変えるのすら怖くて
そのまま通り過ぎた瞬間
カチャってv-405
カチャってなによーーー!!です

怖かったー
こんな時って怖すぎて
走って逃げる事も出来ない
mon #-|2013/06/05(水) 10:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/867-8ff32bac

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
