元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

カインズ界隈

2013/06/03(月) 18:01:20
あーーーあついなあー


もう夏やないかい。

というわけで

今日もオフを満喫しておるセデブズです。



YUKIはあれ以来当然のごとく
w / d しか食べておらず

おやつをもらえない日々にもなれてきた様子です。


吐き気もなく
外の悪者に吠えたくり
ゴロンをしては
マッサージを要求し

うんこしっこも快調でこざいます。



心配いただいた皆様。
つぎの犬膵特異的リパーゼの検査結果が出るまでは油断できませんが


今のところは落ち着いています


次の通院日は金曜日。

療法食のこともきいてきますね。





今日は京都と奈良の境にあるカインズホームにきてます。


この界隈にはこれまたセレブな高級住宅がたちならんでおりまして


開拓初期のころからうろうろしているセデブズ


近所のかたに


こんにちわー


と顔馴染み的に声をかけてもらったりする始末でございます。





今日もこにちわーしたよね舞









普段から歩くのがきらいなYUKIさんは

この暑さですから

歩くことなんてありえへんとおもっていたらなんのその


はあはあいいながら

楽しそうにずんずん歩いておりました。


そのあとはカインズホームの涼しい店内でおかいもの。







大人しい柴わんこに吠えたくり


人様にはさんざん可愛がられ



そしていまは車中でひまつぶしの


番犬タイム







今日も快調のようです。




ほんまに



こんな普通の毎日が



すごく贅沢なのだ。






お休みなんてあっというま。

いまのうちに時間大切にして

たのしんでおかないとな。



でもさ


いつも書いてるけど


一人でニワンつれて遠出とか


長時間でかけるのは


夏はむりなんよね


おなかいたくなったり


しっこげんかいになったりしたときに

車中とか

トイレ前とかに

舞YUKI放置できへんもんさ。


これだから

夏場はいやなんだよなー




しらない誰かにみててもらうとか


こわいし、後悔したくないし



というわけで


たくさんある時間は


自宅でのんびり寝転んだり


添い寝したり


そういう普段できないことにもつかわなきゃね。





それにしても

舞の形って


なんか変よね。






そして


今年もYUKIの鼻


くろくなってきたーー
関連記事
YUKI&舞TB:0CM:0
<< 浄化センター公園ホーム全記事一覧ママンをたすけてくれた人 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/866-abd36186

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
