元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





今日は大泉緑地

2013/06/02(日) 15:59:12
今日ははげちゃんが休みの日曜日だから

朝から遠出しようかとおもったけど

昨日帰ってきてのは午前様やったし

残業続きで疲れてるし

今朝は自治会のクリーンキャンペーンやったので


昼頃までゆっくりして

近場の大泉緑地にきましたー。





おにゅーのウエアをきて
公園に飛び出す舞YUKI








曇り時々小雨のせいか


比較的すずしいからか

舞もYUKIもよく歩く。






途中水場をみつけた舞は一目散にかけよってました。










ママンと三人の散歩じゃ

いくとこ限られてるし

つまんなそうな舞YUKIも



はげちゃんが一緒だとたのしそう。






なんかずるいわー



楽しいことだけ一緒ってー







途中、ひつじさんの毛刈りシーンに遭遇しました。


横たえられて手足おさえられ

見世物にされてかわいそう





ておもってたけど


なにげにゆったり横たわり


大人しくしていたので


きもちいいのかなー。








YUKIはひさびさに

かけっこしながら

舞ちゃんに絡むという遊びができて


終始笑顔でした。











ただ歩いただけの

なーーんでもない公園お散歩やけど




元気な舞とYUKIと一緒だと


このうえなく


顔がにやける





うひひ




いひひひひー





この勢いで


楽天セールでなんかかったろかしら。



うきゃーーー









はー

イチデジほしいなあ


パソコンもほしいな


まだXP やし




掃除機だってほしいし


洗濯機もあたらしくしたい



ほしいもんがいーーーっぱい




でもいまは


YUKIの完治と

再発しない券がほしい。









さあて。奈良にかえりますか。



明日からまた

あれこれ考えて行動しないとあかんなあ。


会社で仕事してるより

段取りと自分コントロールがむずかしいね。

家にいるって。
関連記事
スポンサーサイト
未分類TB:0CM:2
<< ママンをたすけてくれた人ホーム全記事一覧まちがえたー >>

コメント
Re: かわいい(≧∇≦) らびさんへ
RMCさんのウエアかわいいでしょー。
今回のは特に気に入って即注文しましたー。

ばんちゃんもふぁ~ちゃんも
サイズがないというのがなるほどよくわかったし笑

機会があったらぜひ舞YUKIとおそろウエアをゲットしちゃってくださいね。
いつか同じウエアで合えたらいいですねー。
eriko #-|2013/06/05(水) 12:12 [ 編集 ]
かわいい(≧∇≦)
おNEWの服かわいいー。
私もこのボーダーと紫のやつ注文してみよか悩んだー(^^)
ばんふぁデカチュアやからサイズないし(^_^;)
オーダーメイドで名入れでこの値段は嬉しいですねー。
今度頼んでみようかなー(^^)
らび #hNE44OsQ|2013/06/03(月) 11:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/864-0073007e

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.