元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





診察の結果

2013/05/28(火) 15:42:53
峠はこえました。









い。




いやっ。





ほーーーーーーーっーーーーーー!!!!!!!








というわけで


昨晩からちみちみ食べてたw / d 缶を一ミリも吐き戻さなかったYUKIさんは


なんとかこの山をこえたようです




もちろん原因はわかってないし



特異的リパーゼの値も外注からまだもどってないんやけどね。





んが




ひとまずとも嬉しくて



ほっとしたらしいママンは







帰りの車中で



このブログ本文を入力中に



あちらの世界へと


飛び立ってしまったようで









現在15時34分




およそ


2時間半の


夢の旅から


今、目覚めました。









ぎゃらんどぅ~









ぎゃらんどぅ~。





つうか


午後の部始まる時刻やん。









そら箱入り娘も


目あいたまま寝るっちゅうねん。










ママンの大好きゆっちゃんは


この数日でそりゃあもう疲れたはずだから


いまもすやすやおやすみ中。



ゆっくりねるんやでー。ゆっちゃん。






というわけで


ひとまず安心できました。




みなさん


ほんとにほんまにありがとう。


だいすきです。



関連記事
YUKI&舞TB:0CM:2
<< おさら一杯ホーム全記事一覧w / d 缶 >>

コメント
ちゃん
monちゃんいつもありがとう。

YUKIのために涙しすぎるとみるくちゃんが心配しますよ。

なんでおかーしゃんないてるのって。

ちなみにうちのセデブズは私がしんどくて倒れてようが
泣いてようが

しらーーーーーっとしています。。。
eriko #-|2013/06/05(水) 12:29 [ 編集 ]

原因はまだだけど
それでもここまで
みんなよく頑張ったね

もぉ顔が涙と鼻水で大変なことになってます
mon #-|2013/05/28(火) 16:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/857-1b322834

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.