元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





帰宅後

2013/05/26(日) 18:26:16
ち、はいた。

しんどそう。

あついのか、くるしいのか

よこたわる。





七時ごろ


またケツベン


嘔吐。とうぜん真っ赤


くりかえす


腸の音が激しくなってきてる。




のんでたべてが下痢なのは納得


点滴が吸収されず

このような症状になってるのがこわい。




YUKIのからだ

どうなってるん




避妊手術の影響か。
関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:2
<< ようやく朝ホーム全記事一覧診察おわり。 >>

コメント
Re: らびさんへ
らびさーん。心配かけました。メッセージありがとうございました。

それにしてもふぁ~ちゃんのトマトジュースの件・・・
よんでてこわかったよーーー
うちもYUKIが抜歯したあとしばらくしてトマトジュースを
小出しにしたような吐血を夜から朝まで延々と繰り返してたのをおもいだした。
ヒトだったらえらいことやもんなぁ。

娘ちゃんの扁桃腺のことだけど
私もね、もし次に迎えるワンがいれば
ぜーーーーーーーーーーーーったいに1日でも若いうちに
避妊手術はうけてもらうと思います。

経験談、アドバイスいろいろありがとう。
eriko #-|2013/06/05(水) 12:37 [ 編集 ]
なんで(。-_-。)
YUKIちゃんなんでこんな事に(/ _ ; )
かわいそうすぎる。
ふぁ〜もヘルニア後、消化まで悪くなってドライフードあげたら吐いたり、原因不明(薬かなにか食べ物)が合わず嘔吐の後、血便でて、病院行って診察中にトマトジュースひっくり返したような水状の大量な血便で緊急入院3日。
病名は、ふぁ〜の場合は急性大腸炎で、入院2日は点滴のみ、その後しばらくは消化器サポート低脂肪缶詰をしばらく食べてました。

ほんまに(。-_-。)
YUKIちゃんなんでなんよ〜(/ _ ; )
早くYUKIちゃんを元気なYUKIちゃんに戻してあげてほしいです。

やっぱりうちの娘も扁桃腺肥大で大人になってからの手術は出血量も多くてリスク高いから子供のうちに手術しといた方がいいみたいな事昔あったけど、ワンもシニアとかなってからの手術は子供の時に済ますより負担があるんかなー(。-_-。)
とにかく良くなる事だけ考えよう。
YUKIちゃんを信じて。
らび #hNE44OsQ|2013/05/27(月) 01:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/852-9d02e87e

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.