元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ありがとう(SMAP)

2007/01/25(木) 20:54:56
どうしようもない

CIMG7828.jpg




いつもしょうもない事ばかりでもりあがって


CIMG7865.jpg



そんなママらもセデブになって



CIMG7866.jpg





どんなときもママに勇気をくれるみんながママのいう希望




CIMG7874.jpg



大切だから最高仲間


CIMG7872.jpg




飽かせてきた人も沢山


CIMG7876.jpg




もう見たくない心配メール


CIMG7878.jpg




こんなママでも見捨てなかった


CIMG7879.jpg



こんなにも素敵な人達がそばにいてくれた


CIMG7880.jpg




ありがとう(なくさないで笑顔 忘れないでセデブ)



ありがとう(ママの大好きなブログ ママの大切な友へ)



20070125202911.jpg




ありがとう(なくさないで笑顔)


20070125202935.jpg




ありがとう(忘れないでセデブ)




ありがとう(ママの大好きな仲間 ママの大切な友へ)


CIMG7881.jpg




小さくBIGな幸せでいい

ママらにずっと続きますように。





CIMG7883.jpg




この日々が(怖がらずに今を強く生きていこう)

この愛が(助けられた言葉 今もずっと胸に)


CIMG7884.jpg



あの人が(怖がらずに今を)

くれたもの(強く生きていこう)


CIMG7885.jpg




忘れない(助けられたブログ 今もずっと胸に)


CIMG7888.jpg




大きな大きな愛情だけで

ママらはきっと強くなれるんだ



CIMG7887.jpg




訳も無く人は寂しくなるけど

一人ぼっちではないんだ

CIMG7870.jpg






大きな存在がきっと救ってくれるから



CIMG7868.jpg




ありがとう

2002cfe421962324e76264390ab217e0.jpg





ありがとう



591e41b819c013ea7473cf3eb4231227.jpg



ありがとう

9abf6bee250f6b7122f779f1f24abdb6.jpg




ありがとう


CIMG7889.jpg



ありがとう


CIMG7890.jpg





小さくセデブな幸せでいい

ママらにずっと続きますように




CIMG7893.jpg



大きな大きな愛情だけで

ママらはきっと強くなれるんだ

愛する皆へ ありがとう



CIMG7894.jpg















ってぇ!!!


ありがとーーー!!


2つもサプライズが届いて

ママンどうしようかとおもって

1つずーっつありがとうのメッセージ送ろうと

日を分けてあたりまえよねって

おもったんやけど!

えらべなんだぁーーー

宅急便の兄ちゃんが

渡してくれた順番に

アップしようとおもったけどぉー

できなんだぁぁーー

どっちもめちゃうれしすぎて

できなんだぁー




というわけで

2つも同時にアップして
もしかしてめっちゃ気にさわらはったなら
ごめんなさい。


宅急便のお兄ちゃんが
下に冷凍品、上にペパバッグだったので
その順番にアップしました・・


って

ママンどっちも甲乙つけれんくらい
まぢでうれしいの

まぢでうれしいの

まぢでうれしいの

3回いうたった。






って


あぁー


ご紹介おくれてるし!





かわいいデニムの手作りスカートあんど
なんと!ひんじゃくな舞用に
サスペンダーまで自作してくださって
さらにおいしそーな
紫芋のクッキーと
ロングロングなめっちゃキレイな字ーの
お手紙と
さらにはかわいいパンのおもちゃ2つもつけて
クソママンにプレしてくれはったのはぁーーー




こたちゅららのめめコっち。


めっちゃありがとうございます。
普段あんまり頻繁にお邪魔してない
クソママンなんかが
コメに書いた
「そのスカートめっちゃかわええー」なワードに
こたえてくださっての送品。

まさかまさかの
サスペンダー付きおやつ付きおもちゃ付き!

今、舞がオモチャの
メロンパン?にくいついております!

かなりありがとーです!

ご本人は素人裁縫?的なお手紙そえられてましたが

なにいうてんあんた・・・

これは

これは

プロとしかいえまへんがな

じょうたいいぃ!!


ママン興奮して

頭にもかぶしちゃったっつーのぉーー


てか

頭にもぴったんこ。

厚い夏の日差しから
美白、美黒をまもるための
日よけ帽にもなるし

ちょっとレトロ昭和な雰囲気のファッションにもにあう

カフェでごはんの際には
スタイにもなり

さらに
ヘアカット時には
シャンプーハットにもなる

あ。
バイトするなら
「ぱぁぁぁぁーー」なキャディーさんもできそう!

って

用途はひろがるばかり!
デニムでしっかりした生地なので
バツグンに使い勝手いいです。


めめコさん。

ママンアホやから
上半身ヌードで着せてしまいました。

ちょっとなにげに

アダルトなパブギャルみたいになってますが

普段使いではニットなんかに合わせてみたいと思います


YUKIに似合いのピンク

舞カラーのブルー

最高潮!!

うししーー

というわけで

ママンもデニムミニスカ買いますよぉー

32才厄年!はきますよぉー

デニムミニスカ

うはははははーーー!

ありがとうですーーー










というわけで

失礼ながら同じく同日にプレくださった

こちら

セレブ中のセレブ

えりっちさんからのプレ


ママンねぇーー
天然セレブ(失礼な意ではなく生粋のセレブの意)
なえりっちさんが大好きで

もうねえ

ママン的想像でいえば
「すずらん」のような方なんですよぉー
(おあいしたことないけど)


お料理も得意のようで
もう
こんな奥様いたら

ママン仕事やめて
ずぅーっと家にいちゃうわよん!てくらいの

花のある女性


すってきぃーやねんーー




てね

えりっちさんね

ママンがブログ上で

貧乏きわまりない

ほたてすきやよぉー

とか訴えてた記事を?

読んでくださったのか?




ニクイセレクトしてくれはってぇー

ママン驚愕やった。

すずらんえりっちさんだから

かわいかスイーツかなーて思ってたら

ほ・た・て!


ってぇ!!


センスいい!!



ママンね
冷凍庫に入ってる食材
そっこう跳ね除けて
おなべにいれてね


ホタテちゃんの居場所をつくったのよぉーー



クロネコさんからの指示で

「早めに冷凍庫へ」ってかいたーったから

鶏肉とか

ササミとか

投げ出したもん。



いっそいで

冷凍しましたぁーー

ママンのハートをうるおす

ほたてちゃんは

夢にもでてきましたぁ




その夢は




すずらんえりっちさんが

ネックレスに

キレーな真珠をしてるゆめ。



あひゃひゃーーー


ママンやられたぁーーー





というわけで


ほんまにほんまに

同日に同ブログでアップして

失礼極まりないママンです

ほんとごめんなさい。

でも

ガマンできなんだ




心のそこから

ありがとうです。




歌は、もちろん

めめコっちと

えりっちさんにも向けてですが





寂しがり
友達おらず
彼氏居らずのママンにとって

ブログにきてくれはる
みなさんにも伝えたい言葉です





ほんまにありがとうございました!



ママンめちゃくちゃ幸せもんです!




にぱっ!



らびゅーっ!





banner_02.gif

セデブ家にエンジェルからプレとどいた!



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー
関連記事
yuki message songTB:0CM:7
<< お昼2.7番くらいからオフ。そして職人ママン。ホーム全記事一覧うきゃぁぁ!!なオフは浄化&ありがためいわく >>

コメント

こんなに喜んでくれるなんて、送り手にはすごいハッピーですよね~
一緒にご紹介したって、何の不服がありましょう!
サスペンダーいいなぁ~
手作りでできるんだぁ…
なかなかいい感じのがなくて探しまわっているんです
ちなみにホタテはバター焼き?フライ?
私はスープがいいです!
ネコ娘 #-|2007/01/26(金) 15:45 [ 編集 ]

スカート可愛いですね~v-353
女の子っていいなあ。
男の子はファッションが限られる気がしますわ~
エディは顔も男顔だから女装も似合わないしv-356

ホタテもすばらしいv-353ホタテお料理アップしてくださいね☆

erikoさんお友達一杯でうらやましいわ~。
くまこ #Oq6Tm8M2|2007/01/26(金) 13:08 [ 編集 ]

デニムのカワイイ~~~~♪
どっちかってとキャディー姿が好き(笑
舞に赤も似合うと思うゾ~
今度逆バージョン試してみてYO!

ホタテって!あぁあた!すごっ!
あんなにいっぱいぎっしり!

料亭ママン!ホタテ煮付け!でお願いします!(笑
cheese #-|2007/01/26(金) 12:23 [ 編集 ]

プレゼントいいですねぇ~
手作りのスカートも
おいしそうなホタテも
どちらも素敵です
Yukiちゃんもホタテ食べたそう…
今日の"ありがとう"もerikoさんの
素直な気持ち伝わって素敵でした(^^♪
daisy #-|2007/01/26(金) 06:24 [ 編集 ]

やっぱり女の子って色んな服があっていいですね~。
お手製サスペンダーつきだなんて・・・素晴らしい
アッシュにスカート・・・ありえない(笑)
歳取ったら、もう少し服を買ってあげようかな~なんて思っているぐらいです・・・
背に刺繍の入ったスタジャンでも買ってあげようかしら。

帆立・・・美味しそう(じゅるっ)

最近erikoさんの画像見て、
どこの公園かすぐ判るようになりましたわ!
アッシュママ #u/7l30Wo|2007/01/26(金) 01:13 [ 編集 ]


やっと来たでぇ~!v-12
以前 会ったときにもらったURLを
お気に入りに登録してたから、コメントしようと訪ねるとUPされてないし 変やなぁと思ってたのさ。今日まめ君とこでコメント云々とあったのを見たので まさか?と思ってポチしたら
来れた~!遠かったさぁ~。遭難せんで良かった良かった。病み上がりがこんな時間ウロウロしてたらヤバいから もう帰ります。
またゆっくり来るわね。v-222v-16 よろしこ
ティン・ルー母ちゃん #T4k4kQJY|2007/01/26(金) 00:35 [ 編集 ]

こんな人気ブロガーさんに
さしでがましいお願いしたうえに
ネタにまでしてもらっちゃって・・・・・・
感無量です!!!!!
アタシみたいなイチ「セデブファン」を取り上げていただいて恐縮しまくりですぅぅぅぅうぅうぅl

そそ
パパんは大型運転手デスよん♪
大阪遠征もありますんでそのときは横乗り御満悦してくださいませwww
めめコ #SFo5/nok|2007/01/25(木) 21:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/85-a2f5bb0e

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
