元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





吐血

2013/05/24(金) 20:09:24
YUKIが血はいてた。

ご飯食べれずしんどそう。


お水おおめかも。


舞はごはんたべた。


関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:3
<< 下痢とゼイゼイホーム全記事一覧YUKI対策 >>

コメント
Re: monちゃんへ
舞かえってきましたーーー

ってその日にYUKIがこんなになるとおもってなかったから

YUKIの避妊手術をするってきめて
その日が近づいてから舞の手術が終わり
YUKIの膵炎がわかるまでの間は

正直精神的にキツかったです・・。

いっぱいメッセージありがとうね。
ほんとにうれしかったし、一瞬病院ついてきてもらおうかと考えましたもん。

ありがとう。
eriko #-|2013/06/05(水) 12:40 [ 編集 ]

舞ちゃん、お帰りなさい
その後
YUKIちゃんの具合はどうですか?
舞ちゃんYUKIちゃん
ぐっすり眠れてるでしょうか

eriちゃん
今夜は心配で眠れそうもないだろうけど
体調崩さないようにね
mon #-|2013/05/24(金) 22:55 [ 編集 ]

ママンちゃん

舞チャン
みんなのとこ
帰ってきたぁ

喜んでたら

YUKIチャン…
大丈夫かな…

舞チャン
おらなんだから
心配やったんかな…

その後どうですか

みんなで寝て
朝起きたら
舞チャンYUKIチャンが
いつもの笑顔でありますように…
こたママ #-|2013/05/24(金) 21:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/844-4102e246

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.