元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





けいはんな記念公園

2013/05/21(火) 15:47:43
暑いけど


今日はママンの用事は一切いれなかったから

時間に余裕もあるし

ひさびさに水遊びしたいから


けいはんな記念公園にいってきた。



平日やから

がらんがらんやし







いやっほー







舞YUKIもたのしそう






あついのにはしってる







舞なんて


大好きな川にむかって一直線













んが





平日につき



公園調整中。


小川は枯渇していた。






ちきしょーーー










落ち込んでるひと








疲れてねたひと


平日って



いいなあー
関連記事
YUKI&舞TB:0CM:2
<< 斑鳩。道の墓標ホーム全記事一覧眼医者なう。 >>

コメント
Re: monちゃんへ
monちゃん販売のお仕事してたんやー

そら可愛くやさしいわけやわーw

私はお酒を飲むお店以外で個人のお客様を相手の接客ってしたことがないので

販売とかってとても敷居が高い感じがします。

大変でしょうーーーいーーろんな方がいるし

いろーんなトラブルもあるでしょうし。


セキュリティと組織に守られた会社でのほほんと働いてる自分たちは
そういう場では決して通用せんやろうなっていつも思っていました。

かっこいいなぁ。


平日の休みね、入る前はこんな長い間なにしてすごそうか。
何か免許をとりにいこうか

なんて考えてたけど
避妊手術に加えてYUKIの膵炎やら
親の用事やら自分の検診やらってしてたら
あんまり余裕がなくなってきた・。。

予定してたエクステリアのリフォームもリフォーム会社から
返信がなくて、放置してる間にもう6月にはいってしまったし

次の会社もはやくきてほしいっていうてはるから

そんなこんなで

なんもできへんままに忙しい日々にもどりそう・・

つくづくあかんたれの自分に嫌気がさしますわ。


eriko #-|2013/06/05(水) 13:05 [ 編集 ]

平日っていいですよね

仕事してた頃は
販売って職業柄
土日祝に年末年始は休めなかったけど
平日休みだと出かけるにも空いてるから
かえって嬉しかったな

YUKIちゃんが元気に遊んでると
おもわず顔がほころびます♪
舞ちゃんのガックリ黄昏顔も
またまたクスッとさせてくれましたw
ありがとう^^
mon #-|2013/05/21(火) 21:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/839-49e70264

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.