元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

抜糸

2013/05/17(金) 17:38:23
YUKI ようやく抜糸





迷惑なつきそいつき








やかましすぎて


先生二名びっくりしてはったわ。








そしてYUKIは糸とさようなら







YUKI、うんともすんとも



なんもいわへんのに






このくそがき







病院中どころか

奈良県中、いや関西中に響きわたったであろう声で絶叫




もう


いやんわ。


あんたつれてくんの。




来週は舞の手術



がんばろな。




あ。ちなみに訂正

YUKIのおっぱお

9つやった。

いっこすくないだけやった。




ちわわのミルクちゃんのおっぱおが
二個しかみつからへんというのに
笑顔になってしまった。


ちわわんはほんまに小さくて


そしてほんまに


あいらしいな。
関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:4
<< 眼医者なう。ホーム全記事一覧面接おわった >>

コメント
Re: タイトルなし
みるくちゃんのおっ○い
虫さされって・・爆

> 数は数えてなかった・・・
> もっとよく見ておくべきだったな

今となりでくつろいでるみるくちゃんを
ひっくりかえして顔をうずめてしらべちゃってください。

毛に覆われてるから普段みのがしがちですが
おへそやおっぱおってかわゆいですよーー

YUKIはね、仰向けになって寝転んでるときに
体のあちこちをさわられるのが好きなんです。

おなかを触ったあとわきの下に触れたり
その次はおしり・・・と

次どこにくるかなーって思わせるようにふれるんです。

これもマッサージの手法の一つなんです。

みるくちゃんは体がちいさいから
次の位置に飛ぶのが難しいかもですが

してみるとどんな反応するか知りたいですー。

eriko #-|2013/06/05(水) 13:34 [ 編集 ]
Re: (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]Kちゃんへ
Kちゃんこんにちわ。
> 舞ちゃん、人一倍繊細で恐がりな子

↑実は怖がりなのはYUKIの方なんですよねー。
舞は結構堂々としています。ただ「繊細」なんですねえ。
犬のくせに表現がヘタクソでうれしいときも悲しいときも
精一杯表現しない。なのでわかりやすい「可愛い」とは違う感じですね。
あ、怖がりちゃー怖がりです。痛みにたいしてはね。
痛くなる前から「ギャン」っていってしまうタイプです。

> エリザベスカラーを外して、お洋服を着せてお腹を保護しあげてたerikoさんの柔軟な対応を見て

でもねでもねーKさん。舞もYUKIも下半身が麻痺してるから
そないに痛みを感じてないからできたのかもしれないですよ。
なんでってね、洋服とか腹巻に糸がひっかかるんですよー何度も。

いたいやろうなぁーーって思いながら着せてましたけどね。
うちの場合は圧迫排尿もあるのでそれにくらべたら
ひっかけるくらいたいしたことやないっていう感覚だったのもあるけど。

傷&糸のあるおなかをむぎゅーーーって圧迫するのは
ほんまにこわかったですよ。あんな残酷なことようできるわ・・って自分でおもってました。


> やっぱりデキる女は企業が放っておかないのですね

いやーーーーーたぶんねえ・・・転職先の企業が
過信してはるとおもうんですよね。
それって間違ってるよ・・って面接でいいたかったけど
いうたらアウトになるし、採用になってもその後困るし・・・で
正直微妙なとこなんです。

軽作業系のパートタイマーを希望してましたからね。私自身。

できるのかなぁ・・・不安です。

> 6月末まではゆっくりできるのかな?

その間に取れる免許をとったりしようと考えていたんですが
とびとびに病院が入ったりしてなかなか調整ができず
現在にいたります。つくづく情けない限りです。

どうせ情けないなら舞YUKIとの時間くらいは大切にしないとと
ドライブ&おでかけに精をだすことにします。

それにしても
察してエアスイム。いまだに想像するとわらけます。
さくらちゃんってウンチしたいときに顔を擦り付けるんですねww

すいませんーーウケてしまいました。
うちは舞もYUKIも寝起きに必ず顔をこすり付けるのですが
それを見るたびに「UNCOか?」と思ってしまうようになりましたw

それにしてもさくらちゃんはなんで自らトイレにいかんのでしょうね。
じーーーっと見たりこすりつけたりする余裕があるんやったら
すたこらさっさとトイレにむかったほうが速いような・・・w

やっぱり執事(おかあさん)にそうさせたいからでしょうかw
そうすることで執事が喜ぶのを承知の上でのことなのでしょうか。


舞もYUKIもヘルニアワンなのでね
私は以前から腸にUNCOやガスがたまってるかって
触ったり聴診器で音を聞いたりして接してはきてたんですが

肛門のふくらみを見て確認することはなかったさーーーーw


ちなみに、さくらちゃんのおしりが膨らんでるときに
トイレにつれていくと即UNCOタイムにはいるんですか?

ときにその判断が間違ってる(おかあさんごめんなさい)のか
つれていったものの何も出さないってこともありますか?

もうねーーさくら家に興味心身なんですよ

>金田が更新してる!が大好きで!!

↑わたしもこのシーンだいすきーーー笑
あべさんが言うからおもしろいんですよね。

最近TVでやってたテルマエロマエもみましたが
やっぱりあべさんは最高です。

肉体美もすばらしい・・

来年の2が楽しみです。

eriko #-|2013/06/05(水) 13:29 [ 編集 ]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
erikoさん、こんばんはv-248

YUKIちゃん抜糸おめでとうございますv-22v-237v-237
写真からじっとおとなしくしていた様子が伝わってきました。
YUKIちゃんえらかったね( ;∀;)!!

来週は舞ちゃんの手術なんですねv-72
血便もあれからすぐに治まったみたいで良かったですv-258v-237v-237
舞ちゃん、人一倍繊細で恐がりな子な気がするので心配だけど、頑張って乗り越えてほしいですv-22
erikoさんもまたしばらく心配で眠れない日に突入すると思うので、それに備えて今週は寝貯めして体力つけておいてくださいねv-91(;´∧`;)

エリザベスカラーを外して、お洋服を着せてお腹を保護しあげてたerikoさんの柔軟な対応を見て、母と昔話で後悔をし合ってました。うちもそうしてあげれば良かった!と(´_`。)
あの頃は全然柔軟に対応できず、1週間さくらにエリザベスカラー生活をしいらせてしまったんですが、今思うと私とか付きっきりで看病してたんだからもし傷を舐めようとしても阻止できるし、ときどきカラーを外してあげても全然問題なかったんですよね(´;ω;`)
8年前のことを今さら後悔しても遅いのですが。。。
おかげで、色々と勉強になりました☆

そして転職先の内定おめでとうございます\(^ ^)/
★⌒☆【祝】☆⌒★
その迅速な行動力さすがです・・・やっぱりデキる女は企業が放っておかないのですね(≧∇≦)v-20
6月末まではゆっくりできるのかな?
新たなOL生活が始まるまで、みんなでたくさんリフレッシュしてこの期間を満喫してくださいねv-10

察してエアスイムdeおしっこの件、あんなにビックリして下さって、私もビックリしましたv-15
そうかv-21見慣れすぎて我が家にとってはサラリとした日常風景になってたけど、あれは珍しいことだったのか。。(゜ロ゜)笑
もうないだろうと思っていた面白そうな日常ネタを、発掘して下さってありがとうございますv-225
あの瞬間はいつもてんやわんやなので動画撮れるか分からないのですが、猶予があった際は撮ってみますッ(^w^)v-265エヘヘ

>お母様はいったいどういう状況にあって何を見て「察する」のでしょうか。
>さくらちゃんはいったい何をどう訴えるのでしょうか。

ナイスなツッコミありがとうございます!読みながら爆笑してしまいました♪
母がドヤ顔で「以心伝心v-10v-237v-237」と答えてましたが、さくらはおしっこしたい時はこちらの顔をじっと見たり、ウンチしたいときは顔をどっかに擦りつけてたり、肛門まわりがモコッと膨らんでたりするので、結構分かりやすいんですよ d(⌒o⌒)b
前に言ったかもしれませんが、特に肛門は本当に分かりやすいので、erikoさんもぜひ普段からYUKIちゃんと舞ちゃんの肛門まわり(モロに肛門ではなく、あくまで肛門まわり。中指と親指で触ると分かりやすい)を触って、ウンチしたい時としたくない時の感触の変化を感じてみてください(゚∀゚)!!笑

erikoさんも「結婚できない男」大好きなのですねv-10v-55
私は「ケンさん」と「夏美のお父さん」の回と金田が更新してる!が大好きで!!
阿部寛ってシュールで面白いですよねv-8

sex on the cityもエロイけどコメディだから超笑えるんですよーv-23
キャッ(〃∇〃)とYUKIちゃんの目をふさぎながら、アハハ♪ウフフ♪と見てみてくださいねv-8v-55
K #-|2013/05/19(日) 21:30 [ 編集 ]

YUKIちゃんのお腹の糸ばいばいですね♪
抜糸時のYUKIちゃん
ホント大人しく良い子にしてる

舞ちゃんの絶叫姿
想像したらクスッと笑っちゃいました
YUKIちゃんを心配したのか
それとも、自分に置きかえて怖くなっちゃったのか?
YUKIちゃんも舞ちゃんも可愛い♡

みるくのおっぱ○
うん?虫刺され?にきび?ってぐらい
ポチッとしか出てないの
手術の時はお腹の毛なかったから
よく見えてたのに
縫い跡に目がいってしまって
数は数えてなかった・・・
もっとよく見ておくべきだったな

eriちゃん
是非今度みるくと遊んでやってくださいなw
mon #-|2013/05/18(土) 10:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/837-98745dec

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
