元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

結局先生いかんかった

2013/05/11(土) 20:04:16
ちょっとずつやけど

圧迫排尿できてるから

結局先生いかんかった。

ほんにんは絆創膏外すいきおいで

あっちゃこっちゃもぐりまくって

はしりまくり

ごきげんさま





去年は背中にあった傷が


いまはおなかに



なんかにひっかかって

きれたりしたら
どないしよう。






心配してそわそわしてんのも


心配してんのも



わたしだけーー




こういうとき


ハゲがむかつく




という暴言

今日は


少しのんでねよう
関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:5
<< 気分転換にホーム全記事一覧スクールYUKIちゃん >>

コメント
Re: こたママへ
> フェレット飼うてるとき
> お家で毎日注射しやなアカンくて

こたままーそっちのがずっと怖いやないですか。
小さい体に注射なんて。。

> ほんのすこーしズレてはんやろねッw

うちのダンナはすこーしやなくて
ずいぶんずれてるから私もがまん(妥協)できてるんやろうね・・w

悪ぎないからタチわるいー

言うてもわからんからいわへんけど

たまにきぃい!!ってなる。

eriko #-|2013/06/05(水) 13:50 [ 編集 ]
Re: おっ(^^)
> うちも毎回ふぁ〜が体調微妙な時に、運転手の旦那なぜ飲むみたいな事多々

あるよねーーあるよねーーあれなんでやねんやろうねー。
ひととして冷たいヒトではないしどっちかいうたら優しいほうにはいるとおもうんやけどね

でも舞YUKIの病気のことにも無頓着やし
手術の日も時間も伝えてあってもどうなったかとメールしてくるでもないし

自分には何もできへんからって思い込んで
そのとおりにはなっから何もしないのがいや。

勝手な想像だけどうちの場合は
たぶん、すごく大切なものを失ったり、心に深く傷をおったり、大怪我や大病をしたり
ってそういう経験が無いから

だから相手に対しても希薄なんじゃないかなっておもってしまう。

自分が痛い想いしてると相手の痛みにも敏感になるっていいますもんね。

こりゃ一生なおらんわな。

eriko #-|2013/06/05(水) 13:47 [ 編集 ]
おっ(^^)
YUKIちゃんご機嫌で安心したよ( ´艸`)
ヘルニアの手術に比べたらこんなんちょろいもんよみたいなw
抜歯が済むまでは大変やね〜(^_^;)

うちも毎回ふぁ〜が体調微妙な時に、運転手の旦那なぜ飲むみたいな事多々(^_^;)
夜中に病院走らなあかんかもやのに呑気に飲んでる時はイラッ(*`へ´*)

どこも同じやねぇ(^_^;)
らび #hNE44OsQ|2013/05/12(日) 08:34 [ 編集 ]

ママンちゃん

圧迫排尿
傷口もあったり
YUKIチャンに痛がられてしまうと
ナカナカいつものようには
できらんくなるよね…

でも
少しずつでもできたなんて
うんッうんッ
すごいッ!!

うち
フェレット飼うてるとき
お家で毎日注射しやなアカンくて
そのやり方を
何回聞いたかw

やっぱりコワいし
こんなんでイイんかなゆうて不安やし
うちしかおらん思うから
先生からしたら
たいしたことナイかもなこと
聞いてたんやろねッ


あんまり気を張らないでねッ

舞チャンYUKIチャンも心配やけど
ママンちゃんも心配やよッ



ダンナちゃん…
サラッとやり過ごしときましょッ!!

うちのダンナと一緒で
思ってはくれてはるんやろけど
少し
ほんのすこーしズレてはんやろねッw

きっと悪気はナイはずやから
サラッと…

エヘッヘッ
こたママ #-|2013/05/12(日) 01:17 [ 編集 ]

私も術後は心配で心配で
布団を横に敷いて
みるくが寝たのを確認してから寝ていました
でも気になって熟睡できなかったけど^^;

すーすーと寝息が聞こえることが
どんなに嬉しかったか・・・

圧迫排尿
YUKIちゃんもeriちゃんも頑張ったね
明日は今日よりもっと笑顔になれますように


mon #-|2013/05/11(土) 21:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/829-0c4bfd93

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
