元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

YUKI、ぶじやった

2013/05/10(金) 16:36:15
麻酔からさめてるみたい。
血液検査の結果もばっちぐー。


とった子宮は水腫の可能性か

素人がみても腫れてた



全摘してほんまによかった。


YUKIの子宮むにむにさわってきた。


持ち帰ることはやめておいた。


でも記載しておこう。












子宮はつぎのページ
きもちわるいから見ないでね





YUKIの子宮


いままでありがとう。


ぷにぷにしてた。

子宮までかわいいんやから。
関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:7
<< 帰宅したらホーム全記事一覧YUKIいっちゃった。 >>

コメント
ぶぅーーー。
さちえさん。
あったかいメッセージありがとうです。
YUKI,手術おわりました。

なんかね、自分でもここまでいろいろ考えてたなんて感じてなかったから
先生にYUKI預けてから突然体調がわるくなって
待機してる6時間半・・・しぬんちゃうか(大げさ)ってくらい
胸とか胃がかぁーーーってあつくなったりして

一瞬。どうしよう・・わたしここ(車中)で倒れたら
誰がYUKI迎えにいくねん・・

とか考えたりしたんですよね。

ばんふぁママがメッセージくれてはったんにも
なかなか気づけず、ボーーーーーーーーーとしていました。

今、一所懸命スティッチベッドにもぐりこんで
寝床つくってるYUKIと根暗な舞のいる
リビングの光景をみていると
ほんまに幸せやなって思います。
2週間後は舞の手術

また同じ思いするかもです・・・


あ、そうそう。
術後YUKIと再開したもののまだ体調がすぐれない私を
いやしてくれたのは
ぶぅちゃんの写真でしたw

もーーー大好きです!

eriko #-|2013/05/11(土) 16:46 [ 編集 ]
Kちゃんありがとう。
Kさーーん。
メッセージありがとう。めっちゃうれしかったです。

YUKI,かえってきました。
先生に預けたときのYUKIの顔、
再開したときのYUKIの声

1年前のヘルニアの術前術後とはまたちがって
これまた一生わすれることはないとおもいます。

ヘルニアのときはYUKI自身、いたいいたいやったから
先生いって、先生に奥の部屋につれていかれても
それなりに理解してたとおもうんです。
でも今回は
毎日元気にすごしてたのに突然病院につれかれて
わけわからん不安とともに長い時間をすごして
目がさめたらおなかが痛い・・・

なんぼこわかったでしょうね。

> 一泊入院なのかなと思ってたら、日帰りだったんですね♪

そうなんです。術前は日帰りで!って納得してた私ですが
術後、YUKIの内臓を見てふれて

こんなものを切除してるのに術後2時間程度で
家に帰って大丈夫なんかいな・・・とびっくりしたものです。

>erikoさんも麻酔から醒めたYUKIちゃんの顔見てやっとホッとできたと思います☆

術前の夜はぜんぜんねむれなくって
術後の昨日の夜は傷や経過が怖くてねむれなくって

今朝おきて、元気な様子をみて
ホっとして、2度寝したときが最近で一番よく眠れました。
それでもガサっと何かが動くとビクっとおきてしまうんですけどね

なので返事かいてる今も実は超ねむーーーです。
今日は雨ふりで1日外出してないのですが
YUKIも朝からずーーーっと寝ています。

私もあとでまた添い寝するんです。


> 舞ちゃんの血便が心配です(>_<)

たぶん、一人で放置されたことのストレスからの
血便だと思います。

胃腸の不調による血便だと1回で収まることはないのですが
今回は1度で収まり食欲もありましたので。

いままでは一人が好きな舞でしたが
年とともに甘えん坊でわがままになってきて
YUKIばかりかまわれることにやきもちをやくようになってきました。

今年の目標は「平等に」
なのでそうせんとあかんのですが
ついつい習慣からYUKI YUKIってしちゃうんですよね。

舞だっこしてたら
YUKIがぬーーってあらわれるし
YUKIとたわむれてたら

むこうのほうから黒い影がじとーーーーーっと見てるし


2ワン平等ってむずかしいわ。

さくらちゃんにも姉妹がいたりしたら
どうなってるんでしょうね。

「わたしのおかあさんとっちゃだめーーーーー」

になるんやろうか・笑
eriko #-|2013/05/11(土) 16:39 [ 編集 ]
良かった(;_;)
YUKIちゃん無事手術終わって安心
お疲れさまでした(*^▽^*)

舞ちゃん血便(;_;)
良くなりますように

ママン
ムリしないでね
ママンが倒れたら大変
さちえ #-|2013/05/11(土) 08:34 [ 編集 ]
補足

あれっ、絵文字がうつってない(;゜0゜)

二箇所の「…」の後は、v-237v-237なので、よろしくお願いします(^-^)/v-21
K #-|2013/05/10(金) 20:25 [ 編集 ]
おかえりなさい♡
erikoさん、こんばんは★
スマホから失礼します。

YUKIちゃん、手術お疲れ様でした…
無事に終わって本当に良かった☆
一泊入院なのかなと思ってたら、日帰りだったんですね♪
やっぱりおうちが一番(*^_^*)v
YUKIちゃんもおうちに帰って安心しただろうし、erikoさんも麻酔から醒めたYUKIちゃんの顔見てやっとホッとできたと思います☆
YUKIちゃん、よく頑張りました*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
しばらくはいっぱいいっぱい甘やかしてあげて下さいね♡♡♡

舞ちゃんの血便が心配です(>_<)
早く体調が良くなりますようお大事になさって下さいね…
K #-|2013/05/10(金) 20:20 [ 編集 ]

YUKIチャーンッ
無事でよかったよぉーッ!!

お疲れサマでした。

ほんまによかったッ。

ママンちゃんもお疲れサマ。

お家に帰ってきたら
いっぱいチューしやなあかんねッ╰(*´︶`*)╯

子宮サン
今までありがとぅやねッ
こたママ #-|2013/05/10(金) 17:11 [ 編集 ]
おめでとう( ^ω^ )
よかったねー( ^ω^ )

これで座り込んだりひきづっても大丈夫( ´艸`)
ま、膀胱炎には、ふぁ〜みたいになるけどね(笑)

しばらく機嫌とらないとね(笑)
らび #hNE44OsQ|2013/05/10(金) 17:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/825-3da8991f

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
