元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

明日術前最後の日

2013/05/08(水) 20:17:34




朝から会社きかなきゃだけど

かならず早くかえってくるからな。





おさんぽいって






ドライブして



いつもどおり






楽しくすごそうな






大好きやで



YUKI







舞もいてるから





毎年恒例の楽しい家族記念日すごそうな


関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:7
<< YUKIいっちゃった。ホーム全記事一覧すでに >>

コメント
ぶぅママーーー
はじめましてーー。

> ペット王国楽しかった(*^▽^*)

私もめっちゃ楽しかったです。
ぶぅちゃんと美しすぎるママさんとのサプライズな出会いに
めっちゃ興奮しました。

ぶぅちゃん・・・もうまぢで可愛い。
たまらなく可愛いです。
やばいです。あの詰まった体(失礼)もたまりません。

できることなら同じ重さの同じサイズの同じ顔した
ぬいぐるみを作ってほしいくらい。

そしてセクシーガールのぶぅママさん。
恐れ多くもうちのオカン、同じ名前ですごめんなさいw

ぶぅままさんの落ち着いた
おだかやかな雰囲気

それがぶぅちゃんの性格にそのまま現れてるのかもしれませんね。

普段の生活ではお会いすることなどできない
素敵女子にお会いできてほんとうに光栄でした。
ありがとうございました。
奈良の田舎もんですが
また遊んでやってくださいね。

いやーーー
それにしても
ぶぅちゃんやばいわ。

名前からして可愛い。

完璧に恋におちました。

eriko #-|2013/05/11(土) 16:54 [ 編集 ]
ここさーーーーん

ここさんこれまたおひさしです。

> ペット王国、我が家は6日に行きました。会いたかったな~ぁ

えーーーー会いたかったですーー。めっちゃ会いたかったです。
そして最近大阪にひっこしたろかって思っています。
まぁローンはじまったばかりなんで絶対無理なんですけどね。
はーーーこんなことなら最初から大阪に家かえばよかった。

ここさんむぅちんとも頻繁にあえたかもしれないしw

> でも絶対大丈夫。応援してるからね。頑張ってきてね。

ありがとう。ここさん。
ここさんの言葉はいつもジンと心におなかにしみいります。

YUKI,無事におわりました

ほんとうにありがとう。
eriko #-|2013/05/11(土) 16:23 [ 編集 ]

ペット王国、我が家は6日に行きました。会いたかったな~ぁ
わが子の手術、母としてはやっぱり心配で心配で・・・ですよね。
でも絶対大丈夫。応援してるからね。頑張ってきてね。
ここ #.2cgsHzE|2013/05/09(木) 11:12 [ 編集 ]

ママンちゃん

YUKIチャン
10日に手術やんねッ!!

ママンちゃん
舞チャン
パパンちゃんがついてるから
大丈夫ッ

YUKIチャンも舞チャンも
無事に終わって
笑顔いっぱいな日々が
過ごせますように…○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

こたももと一緒に
お願いしとく
こたママ #-|2013/05/09(木) 02:00 [ 編集 ]
いよいよやね〜(^^)
簡単な手術と言われてる避妊手術でも、終わるまでは心配だよね〜。
私もバンチの時は半年悩みました。
ふぁ〜の時は女の子飼った時点で早めにする事は決めていたけど(お向かいのマルちゃんが乳癌の再発再発で手術の連続で苦しんで、マルちゃんのお母さんが避妊しとく方がよいって言われて)
でもバンチは術後もケロッとしてたのに、ふぁ〜は術後2日間元気なくて、痛いのかなぁ〜とか怖かったんかなぁ〜とか考えると泣けてきましたよ〜(^_^;)
3日目からは、普通に戻ったけど( ´艸`)
でもふぁ〜舞ちゃんもYIKIちゃんもペタンと座ったりひきづったりしてバイ菌入りやすいし避妊手術はしといた方が安心だよね〜(^^)
必ず無事に終わるから頑張って( ^ω^ )
らび #hNE44OsQ|2013/05/08(水) 23:46 [ 編集 ]

YUKIちゃん
手術乗り越えたら
もっともっと楽しい事沢山待ってるよ
みるくも遊ぶの楽しみにしています
もちろん私も。

かげながら応援しています
YUKIちゃんガンバ
mon #-|2013/05/08(水) 21:03 [ 編集 ]
ぶぅままです
こんばんは!ぶぅままです!
こちらでははじめまして~
ペット王国楽しかった(*^▽^*)
YUKIちゃん舞ちゃん超可愛かった( ´艸`)
手術頑張ってね
また絶対一緒に遊ぼーね!
楽しみにしてるよ(*^o^*)
さちえ #-|2013/05/08(水) 20:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/823-9d1ac2c0

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
