元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

着々と

2013/05/02(木) 20:19:11
卒業説明会おわったぜ。予定されてた時間が随分長いなーおもったけど


終わってみてその理由がわかったぜ。


提出すべく書類は十数枚。


書いて押印して書いて押印して書いて・・・


ふーーー疲れた。


あとは早めに書類提出してチェックしてもらって


返却物を返して


最後の日に保険証を返して


ご卒業ー。


それまでに机じゅうに有る自分の資料シュレッダーして


パソコンのデータ消して


挨拶メールして


YUKIの手術にそなえて


YUKIの術後の通院して 


履歴書書いて


職務経歴書書いて


生命保険やさんに口座切り替えてもらって


ハゲちゃん(夫)の生命保険加入して(未だに未加入。信じられない)


オトンの株用パソコン買って設置して


駐車スペースの改造計画たてて
(門扉もフェンスも段差も色違いもないただのコンクリーーート
 だもんで、知らない人がいっぱい普通にはいってくる。
 この前は車上荒らしちゃんが入ってきたし。)

舞の手術にそなえて


舞の術後の通院して


それで5月は終わりそう。



あうーー。





今はもう

YUKIの手術のことばかり。

かわいすぎるYUKIが今以上に元気で楽しい毎日を過ごせますように。

いとしすぎるYUKIの愛くるしい性格が、このふわふわヘアーが

変わらずそのままでありますように。




最近、理性を抑えられないことが頻発して

いいーーーーーっとなって

ちゅーーーーーーーとしてばかりいるので

YUKI,うざげ。

舞、寂しげ。




セデブ家の日課は、出勤前にYUKIのおしりのニオイをかぐこと。


でや。





みなさん家の日課はなんでっか。





ママンeriko38才。
まもなく無職になるけれど
これからもひっしのぱっちでお前らまもっていくからな。



関連記事
YUKI&舞TB:0CM:0
<< 薬師寺なうホーム全記事一覧だーれもいない >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/819-c0e20be2

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
