元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

あっというまにここ。

2013/04/29(月) 14:51:13










よそ様のオムライスに釘付け








きたーーー








いただきまーふ。













カメラ嫌いのYUKIがめっちゃカメラ目線







のわけは








カメラのズーム部分に









チーズケーキ




のしたった













あっ








勝手にくうなっ。





関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:6
<< だーれもいないホーム全記事一覧けいはんな記念公園 >>

コメント
こたママへ
> さっそく水遊びしたんやぁ!!
舞って暑さに強いわりには水にはすぐ飛び込むんですよね。
服きたまま、車椅子のったまま

ちょっとはあとのこと考えーーーって思ってしまいます。


> ももは吠えてるわの写真やって

オヤツ片手にもってるからはよ頂戴って催促の
吠えなんかなぁ。ももちゃんの吠え声きいてみたいわ。

> ダンナ休みやから
> どこ連れてこーか考え中…

結局どこに遊びにいったのかしら。
また教えてね。

eriko #-|2013/05/11(土) 16:19 [ 編集 ]
きこちいへ
舞、かわいいですかーーー。w

同じ黒でもクッキーならマロも目もはっきりしてて
確かに「かーいー」のにw

eriko #-|2013/05/11(土) 16:17 [ 編集 ]
monさんへ
monさんとは行き先は同じところがおおいのに
なかなかうまいこと遭遇できませんよねー。

そんなトコにケーキがw
> 頭脳戦ですね~

YUKIはカメラが嫌いなので
向けるとプイって顔をそらすのです。
なので作戦考えましたw


でも公園じゃできへんなぁ。

どうやったらよそ様のワンコ様みたいに
見事にカメラ目線で写真がとれるんやろうね。



eriko #-|2013/05/11(土) 16:15 [ 編集 ]

舞チャン
さっそく水遊びしたんやぁ!!
少し暑かったもんねぇーッ

ママンちゃんの作戦
笑ってしもたーッ

うちも
右手にカメラ
左手にオヤツ持って
撮ったんやけど

オヤツは写るわ
ももは吠えてるわの写真やって
断念したねんッ

舞チャンYUKIチャン
2ワンともかわいく撮れてるから
うらやましい(*˘◦˘*)

もともとかわいぃからやろなぁ!!

後半の連休は
ダンナ休みやから
どこ連れてこーか考え中…

ママンちゃんも楽しい連休をーッ♡
こたママ #-|2013/04/30(火) 01:46 [ 編集 ]

舞ちゃん、かーいー♪
きこ #-|2013/04/29(月) 23:35 [ 編集 ]

もしやと思ってのぞきに来たら
うまうま食べてる~

YUKIちゃん
すっごい良い笑顔・・・と思ったら
そんなトコにケーキがw
頭脳戦ですね~

あら・・・って事は
笑顔のYUKIちゃんの横で
カメラ目線の舞ちゃんは
すごいがん見なんだ

じっくり見かえすと
舞ちゃん、ケーキに集中してる~
mon #-|2013/04/29(月) 16:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/817-fe25b692

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
