元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





おはな。

2013/04/26(金) 19:50:44
昨日ランチ会してくれはったおねーさま方から


再びサプライズ。







べつの部のおねーさまから






ありがたいかぎりです。






でもさ、



残業してんのが私だけってどういうことやねん。


引き継がれるひとは

どこへいってーーーん。
関連記事
スポンサーサイト
ママンのことTB:0CM:2
<< けいはんな記念公園ホーム全記事一覧お餞別いただきました。 >>

コメント
Re: (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
Kさーん。
コメントいっぱいいただいてたのに返事もせんとごめんなさい。

プロフのイラスト
可愛いイラストやなーて思ってたんですよ。
そしてきっとほんまにこんなタレ目の可愛い人なんやろうなって思っていました。
Kさんはみんなに愛されて惜しまれての卒業やったんですねー。
お人柄はブログからも十分に伝わってくるので
実際におつきあいのあった方にとったらそれはもう大切な仲間だったんでしょうね。

手術の件、ありがとうKさん。
一時は「よし!絶対うけるぞ!」って決めたものの
やっぱりどこか不安で悩んでて・・・そんな中Kさんの見解を聞いて
やっぱりそうやんな。必要やんな!って勇気付けられました。

舞やYUKIよりずっとずっと小さくてあまえんぼうで泣き虫顔の
さくらちゃんだから手術に踏み切るときは本当につらかったでしょうね。

> 昔から避妊手術についてはどうも言葉を選んでしまうというか、色んな考えの人がいるので自分の考えが書きづらかったりします。

私も同じくです
そして過去の私は「避妊手術を選択しない」人だったので
公の場でこのことを語りづらくもありました。

今となっては「なんでもっと早くにうけさせとかんかってんやろう」の気持ちと
「病気や病気の疑いがみられたときに手術を検討しよう」という従来どおりのおもい、
どちらも持っています。


> うちは、母が過保護に育ててしまったのでスッカリものぐさになり、たまにオシッコしたい時も自分の足で行かず、察した母に抱っこして連れて行ってもらうまで我慢してるときがあるので、

Kさん・・・・↑これにびっくり。かなりびっくり!笑
そんなんできるんですかーーーーー!

お母様はいったいどういう状況にあって何を見て「察する」のでしょうか。
さくらちゃんはいったい何をどう訴えるのでしょうか。
あぁ・・・・生で見てみたいです・・・笑

ぜーーったい・ぜったいめずらしいと思うのですが。笑
お母さんもお父さんも、本当にさくらちゃんにゾッコンwなんですね。
当然ですけど。

>そうゆうときは母に運ばれながらめちゃめちゃエアスイムしています

可愛いやろうなぁ・・・見てみたいなぁ・・
動画ないですか?動画(催促)

それはそうと、ダックスのエアスイムって見慣れてるからか
どの子でも想像つきますが、手足のながーい子たちのスイム風景って
どんななのでしょうね。

>「結婚できない男」とか何度見ても笑ってしまいます

↑きたーーーーーー!!やばいでしょーあれ
私いちばん好きなドラマかもしれへん。

スポーツジムのウォーキングマシンで
あべさんがどんどんとスピードをあげていくシーンありましたよね。
スピードあがってるのにずっと早歩き、
そしてあの満面の笑み。

もうあのシーンはバカウケです。何度見ても笑えます。

あべさんが大好きなのです。

>旦那さんがいないときに見ることを推奨します

海外ドラマってちゃんとみたことないんですが
コメディとかはすきなんですよねー。デスパレートは携帯ゲームをしたことがありますw

SEX ON the・は有名ですもんね。
休み中にDVDかりてみようかな。

男性ドン引きの大人シーンってどんなんやろう・・・w

じゃぁお母さんとかと見るのも恥ずかしいですよねきっと。

わたしね、普通のドラマでもベッドなシーンとかあって
キャってなると思わずYUKIの目ふさいでしまったりするんです。

それにしてもあれですね・・・

会社勤めしてるとその合間合間にドラマみるのが楽しかったというか
それの時間をうまいこと捻出してたようにおもいますが
いざ自分時間が増えると、ドラマに費やそうという気分が前より減ったというか・・

これから6月末までうまいこと過せるかなー。
eriko #-|2013/05/11(土) 16:13 [ 編集 ]
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
erikoさん、ご無沙汰しております☆
改めまして・・・v-137v-145年間お疲れ様でしたv-257v-237v-237
こんなにたくさんの人たちから愛されていたのですねv-238
20代の後輩くん♂がくれたお手紙から、職場でのerikoさんの人柄がすごい伝わってきました。
最後にみんなから温かく送り出してもらうと、じ~んと来ますよね(*´ェ`*)
私のプロフィールの似顔絵も、辞める時にデザイナーさんが色紙に描いてくれた、思い出のイラストなんです☆
きっとまだ素敵な余韻に浸ってらっしゃると思いますv-22
これから今までのぶんもゆっくり休んで、舞ちゃんYUKIちゃんとの時間を満喫してくださいね(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)

来月にYUKIちゃんと舞ちゃんの避妊手術が無事決まったのですね!
(リアルタイムでコメントすることができなくてごめんなさい)
避妊手術って、人によって価値観がさまざまで賛否両論あるけれど、私は避妊手術肯定派です。
将来子宮系の病気にならないかもしれないけれど、なってから後悔しても遅いので、病気予防のため当時母と相談し、決断しました。
術後はかわいそうで泣いてしまったけれど、手術をして本当に良かったと思っていますv-22
なので応援しています!今は手術が終わるまで心配だと思いますが、(圧迫排尿などの兼ね合いについては私は分からないのですが)、病気を予防できるのはもちろんのこと、今後ヒート中のストレスや負担を舞ちゃんYUKIちゃんが経験しなくて済むようになるのはとても大きいことだと思うので、舞ちゃんYUKIちゃんにはどうか頑張って手術を乗り越えてもらいたいです・・・!
なんか変な文章になってしまったかもしれません。昔から避妊手術についてはどうも言葉を選んでしまうというか、色んな考えの人がいるので自分の考えが書きづらかったりします。
もし何か嫌な思いをさせてしまっていたら、ごめんなさいね。


うちのさくらもエアスイム、しょっちゅうしますよv-8
うちは、母が過保護に育ててしまったのでスッカリものぐさになり、たまにオシッコしたい時も自分の足で行かず、察した母に抱っこして連れて行ってもらうまで我慢してるときがあるので、そうゆうときは母に運ばれながらめちゃめちゃエアスイムしていますv-73

erikoさん今はGTOの再放送を見ているのですね(〃′ω`〃)v-55
私も「ホタルノヒカリ」好きでしたv-237他は「結婚できない男」とか何度見ても笑ってしまいますv-55v-221
あとは海外ドラマですが「デスパレートの妻たち」や「sex and the city」が大好きで、後者はDVDコンプリートBOXまで持っていますv-10v-20
これ、見だすとめちゃめちゃハマるので、erikoさんも機会があったら是非見てみてくださいねv-266
ただ、ビックリするくらい時々エロいシーンがあるので、旦那さんがいないときに見ることを推奨しますv-8v-114(たぶんドン引きされるのでv-40

今日からGWですね♪
4人で楽しくお出かけしてるかな(๑→ܫ←人→ܫ←๑)v-238
K #-|2013/04/27(土) 22:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/815-9e183dcb

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.