元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





あと二日

2013/04/24(水) 20:43:53
あした、明後日でママンの仕事はおわり。


ニジュウネンと一ヶ月。


今夜は取引先の方にわたす


SweetSかってきた。


最後に担当させてもらったお客さまは


2年くらいかな


いや、最初はわたしが担当だって紹介もなかったから


じっさいに接したのはほんのわずかやな。




だのに


あした、わたしのためにランチ会ひらいてくださるっていうから


だから


心をめて


えらんできた。


アリートレイズのカバのコースターと


タオルとガーゼのハンカチ。


ありきたりだけど


あってもこまらないかなーって。


あとは忙しいみなさんに
甘いスティックケーキと


甘いものが苦手な方に
ナッツやソルト素材のおかし。




あしたこれ渡して


おれいをいって


明後日は予備日的なかんじで





卒業。





あーーー




自分の最後がこんなひっそりしてるとはおもわんかった。


でもいまの状況的に


こっそり出ていくのが


ちょうどいいかんじ。



あーーーー




なんか


へんなきもち。
関連記事
スポンサーサイト
ママンのことTB:0CM:0
<< なかったから。ホーム全記事一覧たたかうひと >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/812-983bd7cc

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.