元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





たたかうひと

2013/04/23(火) 06:05:27




















無駄に動いてわざと被害にあおうとするひと






案外あっさり去って行かれて
つまんなそうな顔をするひと





怖いんか怖くないんかどっちやねん












怖いとか






戦うとか






一切関係ないひと





YUKI。避けてくれへんかったら
掃除でけへんねん。


舞。掃除してるしりから
毛をまきちらすな。
関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:4
<< あと二日ホーム全記事一覧ヴィソラにゆくぜ。 >>

コメント
らびさんへ
らびさーん。毎度コメントありがとう。

> 掃除機に咬むでもなくヌボーッと前に立ちます(^_^;)

そうなんやー。バンちゃんなら戦いに挑むのかなって思いました。
なんやねんやろうー笑
なんで立つんやろうーーーめっちゃ聞いてみたい。
想像したらかわいすぎる。

> ふぁ〜ちゃんは、掃除機、ドライヤー、バリカンは怖いようで避難してますw

舞と同じです。
でもね、舞は非難したあとにしばし様子をうかがって
掃除機の前を通過したりするんです。
バリカンもこわがりますよねえ。

私にすれば舞の車椅子のガラガラ音のほうがよっぽどやかましいんですけどね・

eriko #-|2013/05/11(土) 15:39 [ 編集 ]
こまママ。笑
ふふふ。こまママ。

> 舞チャンくるッとまわって
> 同じとこらへんに戻ってきてるーッ

そうです。こいつはいっつもこうです。
意味不明な動きが多いです。無駄にうごいて毛をとばすなっちゅうの。

小さい家やからよかったけどでっかいワンルームとかやと
掃除大変やったやろうなぁ。

こたもも家はどないですか?
eriko #-|2013/05/11(土) 15:31 [ 編集 ]
同じく(≧∇≦)
うちは、バン君なぜか掃除機の前にきて邪魔します(^_^;)
掃除機に咬むでもなくヌボーッと前に立ちます(^_^;)
吸い込まれたいのかと、前に吸い込んでみたら嫌がって逃げたけど、また次の日も(^_^;)
ふぁ〜ちゃんは、掃除機、ドライヤー、バリカンは怖いようで避難してますw
セデブ家、ペット王国、行かれますかー?
我が家は5日に行く予定です。
らび #hNE44OsQ|2013/04/25(木) 10:53 [ 編集 ]

ママンちゃん

きゃわいーッ!!
舞チャンくるッとまわって
同じとこらへんに戻ってきてるーッ(*´艸`*)ァハ♪

YUKIチャンのマイペースぷりも
ええ味出してるッ!!

窓際にたたずむお方が気になるぅ(>_<)

こまママ #-|2013/04/23(火) 14:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/811-3f766607

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.