元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





どうしようか

2013/04/15(月) 20:41:56
卵巣のみ摘出


子宮も摘出


どうしたらいいかしら


もし、信頼してやまない鳥越先生がいてくれはったら


先生におねがいする。


卵巣子宮全摘出





だったらやはり


卵巣子宮全摘出が選択すべきものなのか





どうしよう。




いまだに


安心できる先生がみつけられない







舞YUKI元気です









それにしても
ほこりのおおい、物のおおい家だ。



休みにはいったら
大掃除しなきゃ



みなさんちは


抜け毛やおやつのかけらの掃除や


フードの保管やら

おやつの収納やら


どうしてはるんやろか




わがやは











きゃー



乱雑









ごちゃごちゃー








なんぼあんねーん






このいれもんにはいったやつが

みっつもある




あ。お酒はママンの。






奥の部屋に


カリカリフードのストックがよっつくらいある



だみだこりゃ
関連記事
YUKI&舞TB:0CM:6
<< ゆれる犬ホーム全記事一覧避妊手術 >>

コメント
monさんへ
monさん。コメントお返事おそすぎますね。

> どうやらみるくの喚毛期は
> 落ち着いたみたいです

いいなぁ・・我が家の犬たちは年がら年中
たいそうな毛がぬけます。
さらに今の時期から夏の暑くなる時期まで
しつこいくらいに激しく抜けます。

みるくちゃんみたいな白くて
適度な長さできれいで・・・な毛なら
多少抜けようが私ならまったく気にならないかも。

朝おきたら目のなかに舞の毛YUKIの毛、
1本以上ずつ入ってることが日常でございます。

> ついでにみるくもコロコロ

みるくちゃんコロコロはこわがらないのね。

eriko #-|2013/05/11(土) 15:35 [ 編集 ]

どうやらみるくの喚毛期は
落ち着いたみたいです

今回すっごい抜けました
掃除しても、してるそばから抜毛が落ちてるi-230
我が家はひたすら掃除機で吸いまくって
ひたすらコロコロ
ついでにみるくもコロコロ

手術日決まったのですね
YUKIちゃん舞ちゃん
手術終わったら
またお出かけとうまうま楽しみにして
がんばだよ~
mon #-|2013/04/23(火) 14:41 [ 編集 ]
ぐんちゃんへ
軍曹はん。お久しぶりです。
しってました?我が家の庭(駐車場ともいう)には
Cの棚についてたロケ看板が飾ってあるんでっせー。

ママンのお酒は2F特売にしときますわー。

軍曹はん家のワンコちゃんは元気にしてはりますか?


eriko #MGuVLNQM|2013/04/17(水) 16:35 [ 編集 ]
同じく・・・
うちは未開封は大きいフードボックスに・・・冷蔵しなくてよい開封済みはプラスチックの箱に・・・開封済みは冷蔵庫に・・・冷蔵庫の野菜室も冷蔵室もわんさかv-12

手術・・・悩みますね~~~。
若い子なら間違いなく卵巣だけでOKですよねー。

卵巣取ったあと何日くらいで子宮が退化するかが問題ですよねー。
その辺りを考慮するのが決め手ですよね。
せっかく卵巣取ったのに直後に膿みがまた子宮にたまると困るしv-12

信頼できるれいの獣医さんに電話で相談されたらいかかでしょうか?
らび #hNE44OsQ|2013/04/17(水) 09:33 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2013/04/16(火) 00:36 [ 編集 ]
ソリューション
解決方法あります。

ロケーション管理しなはれ

わんこのおやつはAゾーンやな
ママンのツマミはDゾーンやな

いやいや、やっぱりAゾーンやな
河内おやじ #lT1/buE.|2013/04/15(月) 23:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/805-dba1fcaf

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.