元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





シャンプー

2013/04/13(土) 19:17:24



このシャンプーやばい。


メチャメチャいいかおり


手にやさしい。









このまえのペットフェアでかったん



我が家はレモンバニラとオレンジジャスミンにしました




まだ手足しかあらってないけど


舞YUKIかなりいいかおりーになりそう。



関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:2
<< 避妊手術ホーム全記事一覧お墓参り >>

コメント
Re: monさんへ
monさんへ

おーーーー!こちらの企業さんでしたか。
前回の展示会でも出店されてたはずなんですが
そのときはフード系だけだったかな。


我が家も最初はアップルリリーにしようかなーっておもったんですが

オレンジジャスミン(やさしい)
レモンバニラ(しっとり)

の効果がいいかなーっておもって選びました。
今覚えば全タイプ大人買いすればよかったーん。

二つともすんごいいい香りです。

ロアジスさんでは他にベリーミックスのサプリメントパウダーも購入しましたよ。

舞のストルバイト、YUKIの目の健康に愛用中です。


ちなみにシャンプー後の舞YUKIを嗅いでみましたが
あんまりニオイしなーい。ちゃんと洗えてないのかもw

シャンプーするとき洗面器に少量のシャンプーを入れて
そこにお湯を注いで指で泡だて器同様ガガガーっとやると
泡がたくさんできるんで、その泡で洗うようにしてるんです。

だから香りのうつりも弱いのかも。

みるくちゃんの入浴シーンはどんなですか?

えへへ


eriko #MGuVLNQM|2013/04/17(水) 16:14 [ 編集 ]

わたしがお目当てにしてた企業さんってココです~♪

なかなかこの辺りでは
実際に香りを嗅いで購入できないので
行きたかったなぁ

我が家ではベビーパウダーのシャンプー
そしてボディスプレーのベビーパウダーとアップルリリー使用中です^^
どの香りも良さげで迷っちゃいます
会えたらYUKIちゃん&舞ちゃんを
くんくんしちゃいそう♪

mon #-|2013/04/13(土) 20:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/803-85bbc620

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.