元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





お墓参り

2013/04/13(土) 14:37:41
わたしのおかんのおかあさんの
お墓参りにきた。


舞YUKIのこと
おねがいしてきた。


お墓でくつろいでるひと。


関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:2
<< シャンプーホーム全記事一覧大佛鐵道記念公園 >>

コメント
Re: らびさんへ
らびさんへ

車椅子でフセ・・・
わたし最初みたときは「腰折れるーーーーー!」ってまじでびっくりしました。

たしか何しとんねん!って怒鳴って
持ち上げた記憶がある。

舞、おののいてた笑

ふぁ~ちゃんも同じスタイルやったんですね。

てことは
車椅子ワンコのオフ会にいけば
こーんな和やかな?光景がいっぱいみれるのかなぁ。

地震びっくりしましたよね。奈良でも結構ゆれました。

とっさに舞YUKIをかばおうとしない夫に
やっぱりな・・・って思いました笑

eriko #MGuVLNQM|2013/04/17(水) 15:58 [ 編集 ]
地震
車椅子でくつろぐ姿・・・なつかしい~~~♪
ふぁ~もよくそうやってくつろいでいましたw

舞ちゃんYUKIちゃん元気そうで安心しました。
次の検査、良い結果がでるといいですねー♪

今朝の地震・・・震度4でさすがにワンコ達吠えまくりでした・・・。
冷や汗でましたーーーv-12

らび #hNE44OsQ|2013/04/13(土) 16:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/802-70be367e

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.