元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





雨だから

2013/04/06(土) 11:46:47
休みなのに雨だから
セデブズをドライブにつれだした。






BGM は




アメニモマケズのりのりだぜい







でもなー


あめやからか
二人とも景色なんてみやへんし


つうかみえへんし






たいくつやろなあ



いうことで


通いなれた


こちらへごー







前回の検査からちょうど一ヶ月たつので


尿検査にきましたよ。









まい、緊張しまくり




フィラリアの時期だからすごい混んでたけど


ようやく先生に呼ばれたぜー








『舞ちゃんもYUKIちゃんも膀胱に少しのオシッコもたまっていません』











しまった。


出かける前に全部押し出してしまった





このままでは
お腹に超音波をあてて
注射針で尿を吸いだすしか術がないとのこと。




定期の尿検査にそこまでせんでも。



というわけで


セデブズ退室しました





あーあ。
失敗した。



またあした、やな。




でもさ




ママン、舞の圧迫4.5年、
YUKIのん1年ちょいしてるけど、


未だにちゃんと膀胱空にできてるか不安やったんよなー。

とくにYUKI。


舞と違って下半身にしっかりお肉がついてるし
お腹の力で抵抗してくるから
圧迫しきれてるか心配やった。



でも今日の診察でいえば

okてことやんなーー。



よかったよかった。



というわけで


いまからどうしようか。







さんざん騒いで疲れたひとたち。







かいものでもいきますかー。




よし。いまからカインズホームにいくぜー。
関連記事
YUKI&舞TB:0CM:0
<< にょうけんさホーム全記事一覧あさのおさんぽ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/794-ff14fb93

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.