元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ペットフェア2013

2013/03/31(日) 17:31:06
わんこににゃんこにとりさんに
とかげさんにへびさんにかめさんに
はむすたーくんにうさぎさん
ざりがにちゃんにコブタさま
おさかなさんにうーぱーるーぱー
カブトムシにさかなくん、松本さんも登場の


そりゃーもう

おおきぎわい。














































































試食パラダイス


プレゼントパラダイス


割り引きパラダイス


たまりまへーん。





最終日の午後からいくと

みなさんたくさんサービスしてくれはるから大好き。




舞YUKIのものだけでなく
一緒につかえるアイテムも購入したよ。





あっちでもこっちでも試食ができるから


YUKIは始終笑顔。


すれ違うわんこに吠えるも、


試食場近くでは見向きもしない。




ほんま


カフェにいくより沢山たべたよな。



頼んでもいないのに
どうぞーってお菓子がでてくるから


YUKI、かなり幸せだったのか



帰ることを断固拒否してました。






いやーーーーそれにしても
わんこ沢山いてたなあ。


大型犬もたくさんきてた。



幸せやったー。




写真撮影の予約ができなかったのが残念やけど、

次回にリベンジやな。






さあて


帰りますか。








帰ったら

買ったもの

貰ったもの


並べて楽しもう。





おつかれさん。



愛娘たち。












堺、堺浜まわりでかえるはずが

展示会楽しみすぎて時間に余裕なく




全高で。



はーまたいきたい。



ブログお友達のみなさまと

いつかいっしょにいきたいな。
関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:3
<< もんもん。ホーム全記事一覧平城宮跡で再開 >>

コメント
monさんへ
monさんへ

ペットフェアのお目当ての企業さんってどこだろーー。
私が愛用してるメーカーさんは展示のみで当日の販売が無かったので残念でしたー。
でも試食はいーーーーっぱいさせてくださったので
その後売上が伸びていることを期待します♪

monちゃんはぎゃんぎゃん吠えますか?
うろ覚えの記憶なのですがMIKUNIでであったチワワンズは
みーーんな良い子で怖がってワンワンといったところで
体も小さく声も愛らしくて

うちの舞YUKI(とくに舞)のように
耳がきぃーーーん、となるような雑音をきくようなことはなかったので。。

うちのUNCOキッズが車中でUNCO爆弾を投下しないならば
そしてmonちゃんに騒音攻撃をくわえないならば

よくあるブロガーさんの記事にあるような
乗り合わせで仲良くおでかけー
なんてできますのに・・・。

なんでも5月にはドームでイベントがあるようなので
それにはいけるといいですね。
我が家は・・いけるかなぁ。

いきたいな。




eriko #MGuVLNQM|2013/04/04(木) 18:34 [ 編集 ]

うわぁ
お目当ての企業さんが出展してたので
行きたかったんです・・・

しかし旦那さんがこの日は空いていなくて
じゃあ私がわんこを連れて!!
と、言いたいところなのですが車運転出来ずだし
ぎゃんぎゃん吠えまくりのわんこを連れて
電車に乗ることも出来ず
1人も考えたけど、やっぱりわんこと一緒じゃなきゃなぁ・・・で行きませんでした(>_<)
YUKIちゃん舞ちゃん寝顔が笑ってる^^
とっても楽しかったんだろうなぁ
我が子の笑顔がイチバン嬉しいですね♪
mon #-|2013/03/31(日) 22:54 [ 編集 ]
いいなぁ(≧∇≦)
うわ〜(≧∇≦)
楽しそう〜*\(^o^)/*
毎年のようにペット博とペット王国に行ってましたが、ふぁ〜ヘルニア後はまだ行ってないんです(^_^;)
5月5日のペット王国京セラドームはパパさん休みで体調次第ですが、行けるかもです( ´艸`)

ほんとにYIKIちゃん最近で一番イキイキしてますね(笑)
写真からも楽しそうなのわかります(笑)
らび #hNE44OsQ|2013/03/31(日) 20:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/791-45a73faf

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
