元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

平城宮跡で再開

2013/03/31(日) 06:34:38




桜きれいやなあ








なあYUKI






なー

たのしいかーYUKI








舞はたのしそうやな






でも

なんかつまらんなあ





ふーー


どうする?


かえる?


でもせっかく車とめられたのなあ






もうちょっと

あるこか。





と残念感かんじながら歩いてると








前方に賢そうなダックスが登場、







興奮して追いかける舞





そして









こうなって







こうなったw





犬付き合いが出来ない舞YUKIにあり得ない光景




だのになんでこうなるの


というと





このダックスくんと花柄レギンスの素敵おねーさんとは



『再開』


なのです。





およそ六年ぶりやとおもうけどww




実はママンも期待してたんよ。


前を歩くダックスさんが
あのときのお散歩お友達のダックスくんやったらええのになーって





でも名前はおもいだせないしw


あえるわけないかあー



ておもってたから



おねーさんのほうから



もしかして
舞ちゃん?YUKIちゃん?



ていうてもらったときは




えぇーーーーーーーーっ



てなって



パニッたわけでふよ。








しかもおねーさんが素人さんとはおもえない美しさ。



女子好きなママンはやばいわけでふよ





ドギマギしながら
必死で記憶を呼び戻しつつ

お話していると



思い出してきましたー





このダックスくんは



かつて舞の彼氏とまでいわせてもらってた



ガールズ好きのりーちゃんやないですかー。



あー。

すっきりした。








そら仲もええはずやわ。








あの頃は

りーちゃんのお母さんとお話することがおおかったのか


お母さんのイメージがおおきかったのかもな。







YUKIはおねーさんに甘えたくって
おねーさんの脚をほりほりほりほり

痛いからしたあかんていうのに

嬉しくなると
ほりほりほりほりがやめらんない




ほんま

よっぽど嬉しく楽しかったんやとおもう









りーちゃんとおねーさんにあえたお陰で



セデブズに笑顔がもどりました。





たのしかったなあ


舞YUKI



会えてよかったなあ



りーちゃんのおねーさんが

覚えててくれはって

うれしかったなー。






ありがたい

ありがたい



りーちゃん
おねーさん。


楽しいひとときをありがとうございました。




すごくすごーく

うれしかったです。


な。舞。


YUKI。













六年ぶりだって

お友達のことは

挨拶をかわせば思い出すんですね。





なんか


感動したぜ。









2013お花見大成功
関連記事
YUKI&舞TB:0CM:1
<< ペットフェア2013ホーム全記事一覧満車満開 >>

コメント

ママンちゃん

おはよぉございますッ
今日はペットフェアに行かれてるんやんねーッ!!

うちもダンナに
舞チャンYUKIチャンが日曜日ペットフェア行くんやてぇーッ!!
言うてたら
よっしゃ! 行こかぁ!!話してたのに

ダンナ仕事になりまして…(lll´+д+)

このモヤモヤどないしてくれんねんッ
思いながら
仕事やから何も言えず…

お留守番中゚・。(。/□\。)。・゚

ダックスくんとの再会
うれしいねッ!!
ゲンキが出る再会なんてすごいなぁ♡

こたは
お母さんと再会しても
2代目ワンコになってたりするから
少し寂しさを感じるから
うらやましいです

車ん中の表情イイわぁ!!

満喫しましたッて感じ
満足げな感じ

かわいすぎるよねッ!!
こたママ #-|2013/03/31(日) 10:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/790-88620258

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
