元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





矢田民族公園の梅

2013/03/24(日) 12:16:40



今日はあいにくの天気だとおもっていたら

あったかくて眩しくてきもちいいので

近所の公園におさんぽにきました。






んが




今日はふたりとも乗り気じゃない








だっこしてたら飼い主汗だく






おろしたらこの様







帰るいうたら
笑顔で小走り




とりあえず場所かえようか。







車にのったらいきいきしてる





いまから平城宮跡にむかいます。
関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:4
<< ママン勝手ホーム全記事一覧モザイク >>

コメント
Re: こたままへ
こたママー

ももちゃんも近所サンポはイヤイヤなんやー。
「帰りは早い」これうちら夫婦の口癖。

って!

こたママ!
こんどはダンナちゃんが郡山に!
なんでなんでーーー。
春を感じるならうちの会社まで遊びに来てーーー(謎)

こたママにもお会いしてないけど
「いつもお世話になっております」って挨拶したいからw





eriko #MGuVLNQM|2013/04/04(木) 17:07 [ 編集 ]
Re: monさんへ
monさんへ

おひさしぶりですー

矢田の公園いってはったんですか?
いやーーーん。あいたかったです。
舞YUKIともに乗り気やなかったんでほんの序章でおわりましたが
出合ったのはご高齢の白いワンコだけでした・・。
monちゃんどこにいててんやろう。

ミクニランだとヒトも多いし有料だしちゃんとできるかちょっと緊張しますが
矢田だったら田舎だし、ラフな感じだし
気楽にお会いできそうですもんねー。

矢田でご一緒できたらいいないいなー。
いつかお会いできますように。

セデブ家の車は濃いグレーのNOAHでございます。
みつけてくださいますようにw




eriko #MGuVLNQM|2013/04/04(木) 17:06 [ 編集 ]

ママンちゃん♡舞チャン♡YUKIチャン

梅 きれいやねーッ

あんまり乗る気じゃナイお方も(笑)
わかりやすい性格
スキですよッ(ŏㅂŏ❤ฺキュン*

ももも
近所のおサンポは基本的にイヤイヤなんやけど
帰ろぉーゆうたら
我先にと走りよりますッ

遠出したら
車ん中では大半寝てるのに
着いたらテンション↑↑なんが
見てて楽しい♡

今朝ダンナちゃんが仕事で
郡山に行ったみたいやねんけど
ここらへんは梅がきれいやなぁーッ!!
ゆうてたよッ

1人で春を感じてたみたい╰(*´︶`*)╯

今週末はお花見できるかなぁーッて
今からドキドキやぁ

晴れたらイイねぇーッ!!
こたママ #-|2013/03/25(月) 10:57 [ 編集 ]

あ~れ~!!
なんと偶然すれ違い・・・
今日ココ行きましたv-405

歩くと軽く汗ばむぐらいの
ぽかぽか陽気でしたね
平城宮跡では
YUKIちゃん・舞ちゃん沢山遊べたかなぁ♪


mon #-|2013/03/24(日) 23:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/784-cd717827

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.