元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





びしょんこ

2013/03/20(水) 15:47:30
朝から掃除して
ひるから散歩にでかけたら


雨ふってきた。


しゃあないから


カインズホームでおかいもの。



旦那のタンスが古すぎて


木くずがおちるもんだから


プラスチック製のにかいかえようと


みにきてみたら



めあてのものは

メーカー直送だったから


あっさり諦めて


別のにした。



目当てのものよりサイズがちいこいから


よっつかうことにした。




んが、


よっつどころか


2つのるカートもない。




んだもんで


舞YUKIをさきに車にのせ



そっから四往復したぜ。



雨んなかだぜ。




二往復目くらいから


怪訝な目でみられるくらいの


濡れっプリだったぜ。











我が家の駐車場にはやねがない。


かえったら再びびしょんこか。





さあて

ドライブしてかえろう。


舞YUKI















さ。さむい。
関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:2
<< マジックホーム全記事一覧堺なう。 >>

コメント
ここさんへ
ここさんへ

おひさしぶりですー。
カインズホーム、大雨の中4往復しましたよ。
最初両脇に抱えて2回ですませようとしましたが
その様子が目立つみたいだったし万一雨の中落として割れたーー
みたいなん悲惨なのでやめときました。
4回・・かなり恥ずかしかったです。

でも旦那を驚かすためにも1人でやりたかったので頑張りましたー。
えへへ。

ここさん家のホワイトデーなかなかいいやないですかー。
何がええって「割引されてる」カップケーキってとこ。
旦那様しっかりしてはりますねーw

うちの旦那は会話がうまくできないヒトなのでw
寡黙なスマホ相手に黙々とプレゼント探しをするのは
苦痛ではなく楽しみのようです。

以前はあれこれ失敗してたのですが(センス的にw)
最近はマシになってきたというか。。。笑

お金も無いのでプチプレゼントになったので
貰うほうも安心してもらえます。

ここさん。仕事の件でのメッセージありがとうございました。
「えりこさんと同じ決断をしていたと思います」

これ、ほんとに嬉しかったです。ここさんのお心遣いにすごく感謝しています。

会社に属してることが当然の中で生活してきたので
会社とのかかわりが無くなったとき
どんな孤独感と不安感にさいなまれるのか恐ろしくも思います。

いまなら欲しいあんなものやこんなものも
安定した収入があるからこその欲望で
そういうものも全て失ってしまうんやろうなって思います。

皆さんのメッセージを読んでいるときや
テンション上向きのときは
「専業主婦たのしもーーー」って思えるのですが

1秒後にはまた不安になってたりします。


きぃ小さい奴なんで自分でもいやになるくらいあれこれ考えてしまいます。

それでももう
どうすることもできへんのやから

ここさんが言わはるように
「たまには」に重きを置いて
一休みするしかないんですけどねw

ありがとう。ここさん。いっつもほんとにありがとう。


eriko #MGuVLNQM|2013/04/04(木) 16:21 [ 編集 ]

4往復ですか~!!タフなえりこさん(^m^)でも大変でしたね。明日また一旦寒くなるらしいですし、風邪ひかないように充分気をつけてくださいね。

ホワイトデー記事。旦那さんめちゃ優しいー!
うちなんて仕事帰りに買って帰ったスーパーで割引されてるカップケーキでしたよぉ(~~;)
まぁ、気持ちですよね、気持ち・・・って事で気分を落ち着けてますw

お仕事の件、決められたのですねー
難しい選択ですよね。でも私もきっとえりこさんと同じ決断をしていたと思います♪
辞める時って寂しいですよね。。でも私も今は思い切り専業主婦楽しんでますよっ(^m^)たまには、一休み、一休み~♪
ここ #.2cgsHzE|2013/03/20(水) 23:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/780-abcdbffd

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.