元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





カフェなう

2013/03/16(土) 14:06:19



お天気がいいので
けいはんな記念公園にやってきた。



んが、







案の定



そこをあっさり通過して














いつものとこへ。





レモンクリームのロールケーキを


三人でわけました。








ママンは
冷コーのあとの


氷がすき。







でも


ひとりだから


あんまりたべると


トイレがまんできへんのでおあずけ。





ていうか



舞のしっぽが非常に怪しい動きをしている。



やばい。



ここで大惨事とか


ありえへん。









退散すっぺ。
関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:2
<< めざすは堺浜ドッグランホーム全記事一覧舞とYUKIのホワイトでー >>

コメント
monさんへ。
monさんへ。
はじめましてーって
monさんおぼえてますよーーー

私も行くたんびにキョロキョロしてますよー。
今回はね、私一人で舞YUKI連れやったのと
けいはんな記念公園から歩いて(走って)いったので
ランでたのしむ余裕が無く(だって長時間居てシッコ我慢できなくなったらいけないし。私が)

カフェからちょこっと覗くだけで帰りましたー。
真っ白なチワワンがランを終えてお父さんお母さんと一緒にカフェにはいってこられたんは見たのですが
その他にもいてはったなぁ。チワワン。
最近チワワンが可愛くてしかたないんですよ。
思ってた以上に力強くて元気で動きがおもしろくってw

うちのワンズは私の躾がなっておらず
ワンコとうまいこと遊べないでおりますが

私がほかのワンコと遊びたいのでww
monさん。私たちを見かけたらぜひぜひ声をかけてくださいね。

ちなみに我が家は日曜日もワンコが集う場所にいきましたー。
案の定舞YUKIは凹んでましたが
私はものすごくしあわせでした。

チワワンとダックスのご両親を持つパピーちゃんに甘えられ
至福のひとときでした・・・


eriko #MGuVLNQM|2013/03/18(月) 13:13 [ 編集 ]

はじめまして

・・・というか
以前一度だけコメ書いたものです^^;
ドッグランで一度お会いした事があり
行く度にYUKIちゃん&舞ちゃんいるかなってワクワクしてます。
実は今日も行ったんですよ♪
入れ違いだったんだなぁ・・・。

またお会いできる日を楽しみにしています。
mon #-|2013/03/16(土) 21:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/777-cc4a8b6d

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.