元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ひなたぼっこ

2013/03/12(火) 14:20:18
昼休みに帰宅して

窓を開けたら

いの一番に舞が飛び出してった。

きもちいいもんな。



この数日の心地よさを逃したら


虫様たちに居場所をゆずらなあかんようになるからな。

我が家は。




















いぬたちって


こういうとき


なんぼ呼んでも


ふりむいてくれない。




さあて


仕事仕事。
関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:3
<< 舞とYUKIのホワイトでーホーム全記事一覧夜中にだっしゆ >>

コメント
らびさんへ。
らびさんへ。
舞もね、たまにはこうして立たせてみるんです。
まぁだからって何がどうなるわけでもないんだけど
ええんですw

そしてブロック・・・おしゃれすか・・・汗
90円のブロックにペンキで文字をペイントしてみたはええものの
すんごい中途半端で表むけんのが恥ずかしくなり
家側に向けておいてるという・・

ちなみに文字は家族のイニシャルなのです。
YUKIが一番、私が2番、舞のやろうは3番目です。
うしし。

蚊いやですよねー。だいきらい。
私O型なんですが異様なほどさされるのです。
飲酒家だからともいわれますが。

絶対に刺されない服とかないんでしょうか・・


eriko #MGuVLNQM|2013/03/18(月) 12:04 [ 編集 ]
おーーー(^^♪
舞ちゃん・・・立ってるーーー(´∀`)
むっちゃ気持ち良さそうやし♪♪

ってか・・・そこのブロック・・・おしゃれ~~~v-10

早く暖かくなってほしいですね。
暖かくなったら・・・蚊が嫌ですが・・・。
らび #hNE44OsQ|2013/03/14(木) 20:29 [ 編集 ]

わかるー!!
アリスには確実に無視されます笑
きこ #-|2013/03/12(火) 21:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/775-fbc971af

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
