元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

あるきたくないひと

2013/03/05(火) 08:16:06
すわりこみ。





すわりこみ







すわりこみ。






がらがら歩きたい舞






うまくいかない。




よそさまの

多頭風景は



みんなならんで


たのしそうなのに。










イヌソレゾレ



か。
関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:4
<< だしてもた。ホーム全記事一覧さくらちゃんの誕生日 >>

コメント
らびさんへ。
らびさんへ。

バンちゃんとふぁ~ちゃんにひっぱられて
両手ひらいて「待って!」っていってる
らびさんを見たいみたいーー。
ぜひみたいー。ww

ふぁ~ちゃん、アスファルト走ると引きずって擦過傷になっちゃうのかな。
うちは舞のときはYUKIと歩けるのが楽しくて
どんどんどんどんはしっちゃって擦過傷どころかツメが折れて
チーーーーーー!!みたいなんはありましたけど
足が全く動かなくて凹んでる舞がこんなに楽しそうにしてるってだけで
チーくらいええかー(あかんけど)ってなってましたね私。

YUKIのときは同じく舞と一緒に歩けるのが嬉しくって
必死にうさぎとびするんだけど足が上手く上がらないから
コケてしまって・・その拍子に鼻で支えたりするもんだから
鼻がギューってゆがんだりして・・

て感じで
ええのんかあかんのんかわからんままに過ごしていましたが
二人とも共通してるのが
コルセットが苦手ってことと
うまくはしれなくてもやっぱり二人一緒がいい(みたい)

ってことでした。

とはいえ、未だにYUKIがコケたりしりもちついたところに舞が車椅子で乗り上げたりするから
私の怒鳴り声は耐えないんですけどね。

ええ。舞が悪いですから。w

2ワンといてると自分も二人いてたらいいのに・・っておもいますよねw



eriko #MGuVLNQM|2013/03/18(月) 10:37 [ 編集 ]
Re: こたままへ
こたママへ。

返事おそすぎー。ごめんなさー。

こたママも思い立ったら模様替えのひと?
なんかうれしいわー。
私もね、夜中に模様替えのアフターが頭に浮かんだりとかして
飛び起きてやってしまう人。
今は旦那がいるからこらえてるけど
そんとき!にしたいのよねー。

YUKIね、自分では普通に地面にお尻ついただけなんやろうけど
うまいことこのちょっとしたとこへ乗っかってしまってねー。
撮影しながらプププってなりました。

プププっていいながら必死に撮影してるとこ
近所の少女たちが見てました。

YUKIって歩きたくないとか嫌なときって
顔も体も全部をつかって表現できるんですよね。
眉毛はハの字になってくるし
肩は落ちるしため息つくし
それでもあかんかったら目シバシバさせよるんですわ。

こたももんずもお散歩大変でしょうねえ。
でもそういう大変そうな様子、見てみたいんだな・・w


eriko #MGuVLNQM|2013/03/12(火) 15:48 [ 編集 ]

YUKIチャン かわいすぎッ!!
ちょこんと腰かけてる姿は
食べたくなるぅ( ´艸`)

2枚目も肩落としてる感じが
愛おしいねッ!!

舞チャンのピヨンとした耳毛も
たまらんけどぉ。

うちもペースが違うから
おサンポは大変(+o+)

今週末もお天気イイみたいやから
お出かけ日和になりそうやねッ!!

気ぃ早いかなw
こたママ #-|2013/03/05(火) 13:34 [ 編集 ]
ぷぷぷ(*^^)v
うちもヘルニアなる前はバンチはスタスタ歩きたい派でふぁ~は脱線多くてw
私はバンチ待って!!!って両手開きが多かったですw
今は・・・ご近所散歩は2ワンコ同時は危険です。
ふぁ~が調子に乗って後ろ足忘れてアスファルト走ったりします(汗)
らび #hNE44OsQ|2013/03/05(火) 10:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/771-62eba985

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
