元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





さくらちゃんの誕生日

2013/02/28(木) 12:13:21
*さくらの1日*



今日は2013年2月28日は
わたしが愛してやまない
ミニチュアダックスのさくらちゃんの
八才のお誕生。

8ヶ月にしか見えないくらい
おぼこくて℃-uteなかわいこちゃん


さくらちゃん

お誕生日おめでとう。

これからも

明るく楽しく元気よく

家族みんなで

穏やかな毎日をすごしてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:2
<< あるきたくないひとホーム全記事一覧ゆううつなとき >>

コメント
Re: Kさんへ。
Kさんこんにちわー。
怪しい時間大歓迎です♪

さくらちゃんのバースデーな様子拝見しましたよー。
今年は久々にミニーちゃん登場でしたね。
リードもカラーも春らしい色で素敵ですねー。
さくらちゃん、いったいどれくらいのカラー&リードをおもちなのでしょうか・・・
我が家はハーネスなので体にフィットして汚れがつきにくくて丈夫で・・・
で捜すといつも同じのになっちゃうんですねー。


それにしてもほんとに8歳にみえないんですよねーさくらちゃん。
お誕生日ケーキの上のさくらちゃんもかわいかったー。
旦那にね、さくらちゃんがこんな可愛いケーキもらってたから
うちも真似したいって早速はなしてたんです。

ひな祭りのさくらちゃんもこれまた美しく
何回も見直してしまいました。
お着物もほんとに綺麗。
お内裏さんとお雛さんだって柄のはいった着物やらアクセサリー?やらいっぱいつけて
ちょっと高い台の上のってみたりしてはんのに

小さなパールの縁取りがついた仕立のよい1枚の着物をさらりと羽織ったさくらちゃんのその存在感で

二人がかすんで見える・・・w 



豊洲ではまた素敵なカフェでランチしたんですね。
さくらちゃんがカフェでどんな風に騒ぐのかに興味ありますが
食後即刻退場となったガラス越しのさくらちゃんを見て
ウケてしまいましたww

そして今回はお母様のコーディネートに興味が深深でございました。
ストールも素敵だしグレンチェックのプリーツスカートがフェミニンな印象で
ジャケットは袖が短めで中に着たカットソーとのバランスが良さげで。
全体はどんな形なんだろーーーとかあれこれ思っちゃいました。

自分がふけていくに連れて
年上女性の素敵な着こなしやスタイルがとても気になるんですよね。
無理して若々しく装うでもなく、自分に似合うものを知ってて
それを着慣れてる、っていうのがかっこええなーっておもうんです。

それと、おでかけするときにちゃんとオシャレをするヒト。素敵ですよね。

私は舞YUKIがいるから・・とかUNCOがどうとか・・を理由に
洗いやすさとかポケットの多さとか毛の目立たない色とか
そういうのだけ重視して、オシャレもしないし、
若いころ放置したツケである、信じられないくらい深いシワがあって
みるも無残なアラフォーではありますが

いつかさくらちゃんのお母様のような
可愛らしいオサレマダムに近づけるよう
まずは少しの真似からはじめてみます(また真似・・)

あさって、母親と二人で買い物にでかける予定があるので
その日はハンドバッグを持ってみます(いつもは手ブラ)

えへへ。

再就職にしても近所づきあいにしても
やっぱり見た目って大切ですもんね。

さくらちゃんみたいになんもせんでも可愛かったらええんだけどw

Kさんいっつもありがとう!




eriko #MGuVLNQM|2013/03/12(火) 16:22 [ 編集 ]
大感激ヽ(≧Д≦)ノ
erikoさん、こんばんはv-39
(妖しい時間にごめんなさいv-40)

昼間、“今日はerikoさん方面からのお客様が多いなぁ。・・・・・・まさかΣ(●゚д゚●)!!!”とこちらに訪ねてみたらε=ε=ヽ(*゚O゚)ノv-237v-237v-237
えーんv-237v-237わざわざさくらへのお祝いメッセージを書いて下さってたんですねヽ(≧Д≦)ノウワァァンv-237v-237v-237v-257
なんて優しいヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚
大感動です。。。v-259
母も大感動していましたv-259、「erikoさんて本当ものすごくいい人だね(;▽;)」って申しておりましたv-259
昔からずっと可愛がってもらって、さくらは本当に幸せ者です。・゚(´pωq`)゚・。

erikoさん今大切な時期なのに、さくらへのお心遣いありがとうございましたv-238v-237v-237

確か決断の日は今日ですよねv-267
同じ状況だったら私も同じようにいっぱい深く悩むと思います。
どちらに決断しても、セデブ家にとって一番良い未来へ繋がることを祈っています。
どうか、あまり無理はされないでくださいねv-22v-237v-237

また改めて遊びに来ます(>ω・)ノv-258
K #-|2013/03/01(金) 04:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/770-0d9b8fd5

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.