元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

テレビボード撤去

2013/02/23(土) 18:50:30




春にむけて


あんど、


ダニ対策で



こいつ撤去したった。







重いしでかいし

下に掃除機はいらんくせに

ボーロは転がってはいっちまうし



埃や虫や、こわいから

撤去した。



でもめっちゃ重いし

でかいから

どないしたもんかと考えた結果





二階にあげた。



腰つるかとおもった、


手ちぎれるかとおもった、


ようあげられたと


いまだにおもう。


しかも筋肉痛なし。


やるな。


eriko 。



おかげでスッキリ。





線クチャクチャやけど。


新しいボードは

楽天さんで

壁寄せタイプのを買いました。



こーひーやら置くとこがなくなったので

サイドテーブルがわりに


赤いワゴンかいました。


こちらはドウシシャさんの。



やっぱ、一戸建てに住んでも


大物家具はいらんわ。


小さくて

軽くて

転用しやすいもんにかぎります。




なんせ


我が家には転用不可の



大切な大物たちが



幅をきかせてますからね。









育YUKIメモ。


YUKI
2月17日からヒート
関連記事
YUKI&舞TB:0CM:1
<< もう見れないとおもってた。ホーム全記事一覧またまた窮地 >>

コメント

ママンちゃん

模様替えお疲れサマですッ!!
めっちゃスッキリしましたねぇーッ(o^-^)

私もね
1人でやっちゃう派です。
思い立ったら吉日…とゆうヤツです。

しかもコードぐちゃぐちゃ
わかりますッw

でもね
荷物ッてね
お家に合わせて増えちゃうのッて
不思議やなぁ思います。

筋肉痛ならへんやなんて
すごいッ!!


忘れたころにやってきて
なんでやろ…
なんかしたか…ッて考えて

考えまくって

あッ!!
一昨日姪っ子抱っこしたわッ(+_+)

ッと思い出す始末です。
歳とともに…ゆうやつですかねッ


一番最後の写真の
舞チャンの
ピヨンと立った耳の上の毛


めっちゃ大スキですッ( ´艸`)
こたママ #-|2013/02/24(日) 17:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/767-44f3df47

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
