元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





ドッグランのある霊園

2013/02/11(月) 15:18:39




大阪と奈良の間にある


霊園。



はげちゃん(夫)のおじーちゃんのお墓まいりにいてきました。







一緒にお墓参りいけるのは


ありがたいな。
関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:5
<< 術後365日ホーム全記事一覧さ。さぶすぎる。 >>

コメント
なおみさんへ
返信がおそくなりました。
ヘルニアを経験してる子、ほんとにほんとに多いですね。
大事にいたらずに良かったです。
でもこの先いつどうなるやらわからんと怖いですよね。
年おいていくとヘルニア以外にもあれこれでてくるし。
うちは胃腸がよわくなりました。
さらにワガママになりました。

ってクレアちゃんまもなくお誕生日ですよね!
今からブログみにいきまーっす。




eriko #-|2013/02/23(土) 10:56 [ 編集 ]
MAKIさんへ
お返事がおそくなりました。
コメントありがとうございます。

空ちゃん手術のりこえて頑張ってるんですね。
ヘルニアは再発するっていいますもんね。
うちも舞は完全に麻痺しているので本人は何もいいませんが
手術から3年半たって検査をしたときにしっぽの付け根にも突出物がみえてるっていわれました。

痛いとかなんか変とか、なにかしら言うてくれたらいいですが
そうもいかんので定期的に検査につれてくしかないですよね。

> 私も今は横浜ですが、実家は奈良なんですよ〜

そーーーーーーーなんですか!!
なんかうれしいです!!

私もブログをするようになってから東京や神奈川やって
都会や遠方にすごく憧れを持つようになりました。
一人暮らし時代に勇気をだして舞YUKIつれて関東いくか!って
おもってたのに実現しないまま
舞がヘルニアになって・・・UNCOがいつ出現するかわからんので
電車や新幹線にはのせられなくって。

でもやっぱり
いつかは行きたいです。

またブログお邪魔させてくださいね。
eriko #-|2013/02/23(土) 10:47 [ 編集 ]

こんにちは
昨日はコメントをいただいて有難うございました

舞ちゃんYUKIちゃんもヘルニアを患っちゃったんですね
うちの空も昨年の10月に手術をしました
今は何とか復活しましたが
もう一箇所危ないところがあるので要注意なんですよ(;´Д`A

関西にお住いなんですね
私も今は横浜ですが、実家は奈良なんですよ〜
奈良の地名が出て来てちょっと嬉しくなりました


Maki #-|2013/02/12(火) 13:26 [ 編集 ]

ママンちゃん☆舞チャン☆YUKIチャン
おはようございますッ!!

はじまっちゃいました。
今日の大阪はお天気のイイ火曜日。
お昼から雲行きあやしいなんて
信じられへんくらいポカポカな事務所です。

その後の舞チャン大丈夫ですか?

おやつをもらうときの マテ
YUKIチャンの食べ方はうちでゆうももで
舞チャンの食べ方はこたで
似すぎてて笑っちゃいました。

ただ目なんて合わず
ひたすらおやつだけ見つめて
パクッといかれるんですけどね。

うちも
ダンナちゃんがいてへんときは
暖パンはいてダウン着て
薄暗い部屋でポツンといてます。
実家はこたももの為に
暖かく快適な温度で過ごせるので
ダンナちゃんがいてへんときは
実家へ2分で避難…
そしてこたももと果てしなく過ごしています。

日曜日にお墓参りに行ってきたんやけど
ここでリハビリ頑張ってたんやなーッ
楽しそうやったもんなーッ
会いたかったなーーーッと
思いながら
病院の横を通りました。

ドッグランが併設されている霊園って
なんかイイね。
初めて聞きました。
暖かい心やねぇ。


おもってることを
言えない
いわなきゃいかんことを
言わない病…

これめっちゃ共感!!
言葉にしやな伝わらんよッゆうても
なかなか…

どうでもイイことは
たくさん話してくれるのに
…はがゆいです。
こたママ #-|2013/02/12(火) 09:56 [ 編集 ]

こんにちは★
先日はブログに遊びにきてくださり、ありがとうございました(#^^#)

YUKIちゃんと舞ちゃんの多頭飼いなんですね。
憧れます( ̄▽ ̄)
舞ちゃんは車いすなんですか。
うちのコも腰のヘルニアを1回、頸椎のヘルニアに2回なってるので、他人事ではないです。
車いすでも元気いっぱいで、こちらも元気をもらえますね。
なおみ #-|2013/02/11(月) 18:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/762-19233dd6

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.