元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





リハビリ卒業いたしました。

2013/02/03(日) 14:57:53
リハビリいったら

なんもしなかったー。






もう卒業だって。


YUKI。よくがんばったね。




リハビリ通院、卒業おめでとう。







ていうか、


前回、先生が卒業されたのと同時に

YUKIも卒業してたてことよね。




ありがとう。せんせい。



またあうひまで。
関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:3
<< 鬼常駐ホーム全記事一覧春や。 >>

コメント
Kさんへ。
Kさーん。すんごいご無沙汰でごめんなさい。
毎度のことながらさくらの1日はしつこいほど見ています。

もうやばいですってー。あの新聞読んでるあたりから
かなーり期待してたんですよ私w


いつくるやろか。いつやろか・・って楽しみにしてたら!
もう予想以上に期待を裏切ってくれましたねKさん!!

あのおかあさんが手を引いてる「スーパーマンどうぞこちらへ」の
写真。。。。やばいでしょー。あれ。やばいですよ。
あのねーもうねー。。。やばい・・・。

夜中に目さめてスマホみてはニヤニヤ。
仕事中、見てはニヤニヤ。トイレでホっとひといきニヤニヤ。
やばいってー。

またさくらちゃんの表情もいいのよなー。
クッキー食後のにっこり顔も超かわいいし、座ってるカッコウがまた。。。

あかんわ。。。書いてる今もニヤニヤしてる私。。

ずるいですよーKさんー。あれはやばいですってー。
企画した米国もびっくりの可愛さですからね。

それに新しいウエアの数々。サイズもぴったりでどれもすごく似合ってる。
さくらちゃんは顔はずばぬけて可愛いからなんでも似合うのは分かっていたものの
今回のデニムやスヌーピーの赤いウエアみたいな感じのはあまりみたことがなくて
こういう元気なデザインもよく似合うんやなぁと感心してしまいました。

お尻がたまりませんねえ・・

それから、コセクイン。さくらちゃん気に入ったみたいで良かったですねー。
毎日のことだから美味しくいただるのが一番ですもんね。

うちは最近舞もYUKIもおなかの調子がよくないので
それを踏まえた食材かサプリかを検討していきたいなって思ってます。
でもあまり過度に与えると本来の体の機能が低下してしまう可能性もあるし
なかなか難しいですよね。

ってKさん。風邪はなおりましたか?
これまで普通の風邪ってあまり引くことがなかったんですが
しんどいですねえ・・。寝られなくて苦しかったー。

でもおかげでヘソ天状態でグッスリ眠ってる舞とYUKIの夜中の姿を
見ることができてなんだか幸せでした。

ただ最近ね、舞とYUKIに背中を押されて布団からはみ出すことが多いんですよね私。
二人が寝返りうつたんびに四肢を伸ばしてぐぐーーーっとママンをおしだすんですよ。布団から。

もしかしたらそれで風邪ひいたんちゃうかと。

さくらちゃんは寝相はいいんでしたっけ?

それから、質問いただいてた
アキレス系のおやつを手でもって食べるか・・。
YUKIは上手に両手で持ってたべますよー。
手でおさえて、ではなく両手の間におやつを挟んで食べてます。
私の家族になったまだ生後7ヶ月のころから
両手で挟んでニャンニャンしてました。

舞は手を使ったり頭を使ったりするのが苦手でw
難しいやつは最初から諦めて食べません。
だから私が持っててやろうとするのに
持たれたり見てられたりするのもイランみたいなんで
ほってあります。そのうちYUKIにとられてます。

さくらちゃんはやっぱり自分でガッツガッツたべるよりは
持ってもらってお上品にカリカリするのが似合ってると思います♪

耳の下の毛、かくのってすきですよねーー
さくらちゃんもなんですね。
うちは舞yukiともに自分では脚がうごかせないので
それもあって掻いてもらうのが大好きです。

耳のしたを掻いてるとそのうち上手いこと体を移動させて
掻いて欲しいところを手の先にもってきますよ。
自分で掻きたいやろうなぁって思いながら
せっせと手をうごかしておりますが
たしかに。。。つかれますよね。

あと、リサイズの件について
フリーソフト紹介してくださってありがとうございました!
URLまではっていただいて。
早速自宅のPCにダウンロードしてみました。
最近てんでPCを触っていなかったのですが
とても使いよさそうなソフトだし、ほかにも気になるものがいろいろあって
ちゃんとPCからブログアップしたいなぁっておもうようになりました。

それにはまず自分の時間の使い方を見直さないとあかんのですけどね。
1人暮らし時代はPC時間が楽しみでならなかったのに
いまではすっかり仕事と家事を理由にダラダラとズボラな時間をすごしてしまう
心も体もおでぶ主婦になってしまいました。

YUKIのリハビリ通院も無事卒業となったことですし
今年は自分のための夜時間を少しでも増やすことを目標にしたいと思います。
Kさんのおかげです。いつもありがとう。

リハの卒業は病院から「今日で終わりです」とはっきり告げられたわけではなく
なんとなく会話のなかで
この先のリハのメニューが無いので・・・的な感じで
「じゃぁおわりにしましょうか」といったのは私からだったので

なんとなーく
祝!そつぎょう!ってイメージでは受け止めてないんですが
でもKさんに1年間頑張ってきたんだっていってもらえると
お世話になった先生の卒業と同時に回復ができたことを考えると

やっぱり
卒業できたんやって嬉しくなってきました。

これまたありがとうです。Kさん。
いっぱい頑張ってきたYUKIと付き添った舞の
リハビリ通院に費やした時間のぶん、
今年はランにいったりカフェにいったり新たな楽しい時間を過ごさせてやりたいって思いました。

さくらちゃんのようにセレブでハッピーな毎日を送ることがセデブズの目標ですから♪









eriko #MGuVLNQM|2013/02/04(月) 12:05 [ 編集 ]

ママンちゃん☆舞チャン☆YUKIチャン

YUKIちゃん
おめでたーーーいッ!!
リハビリ卒業
通院卒業
めっちゃうれしーーッ!!

頑張りの成果やねッ

おめでとぉーーッ

ワンコのひたむきな頑張りッて…
うんッ
私もがんばるよッ舞チャン!YUKIちゃん!(^_^)v

風邪って
人に移したら早く治るゆうけど
ママンちゃん
少しマシになったかな?

ダンナちゃんも
早く治りますように…
こたママ #-|2013/02/04(月) 09:17 [ 編集 ]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]


erikoさんこんばんはv-225v-49

YUKIちゃんリハビリ卒業おめでとうございますv-237v-237
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
約1年間いっぱい頑張って来たんですねv-254
お世話になった先生と同じ日に卒業て、なんだか運命的ですねv-257
erikoさんもお疲れ様でした(o゚▽゚)o

あれからお腹の不調も無事治ったみたいで良かったですv-49
erikoさんも目お大事にしてくださいねv-22
K #-|2013/02/03(日) 17:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/755-c5ef52a1

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.