元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





ママンの目

2013/02/01(金) 13:16:37
今朝コンタクトしたのに
前みえへんから
おちたかなーおもてさがしたけど
みつからんので
目のわきにはいったしもたかと
病院いったら


右目の視神経一本きれてますーいわれました。


緑内障の予備軍か。



はやくわかってよかったわん。としましょうか。

舞YUKIの介護人であるママンは

まだまだ元気にいきてかんとあかん。




みなさんも

はやめはやめの検診を。



ちなみに眼圧20でした。


関連記事
スポンサーサイト
未分類TB:0CM:1
<< 春や。ホーム全記事一覧この先どうなるのか >>

コメント

ママンちゃん
こんにちはぁ!!

今日は
イイお天気やねぇ(^ー^)

少し肌寒いけど
きれいな青空ですッ

YUKIチャン
大丈夫ですかぁ?
一過性のものやっても心配やけど
気になってます…

舞チャンは大丈夫ですか?


ママンちゃんも
眼圧が少し高めなんかな…
1本切れてるなんて

いろいろ
ネットで調べてみたんやけど…

目薬とかお薬とか
いろんな情報があったけど
おおらなか気持ちで過ごすことも
大事なんやって

舞チャンYUKIチャンのこともあるし
責任感の強いママンちゃんのことやから
イロイロいっぱい考えちゃうやろけど
心のどっかに
おおらなか気持ち…を
置いておいてね(*^ー^)


ママンちゃん
もう少ししたら春やでッ

ママンちゃんfamにも
いろんなモノが芽吹く春には
楽しいことがいっぱい訪れるよぉ!!
こたママ #-|2013/02/03(日) 12:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/753-2a6f18e5

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.